2010_07
24
(Sat)22:14

最後のらじろぐ配信前夜

連日の猛暑、皆さんいかがお過ごしですか?ばててない?ここ大分も例外ではなく朝から非常に暑い1日でした。今日は仕事が休みだったんですが、なんとか夕方までは我慢しようと思っていたクーラーを2時過ぎについに発動(苦笑)
夕べはジルテックを服用していたこともあり昼間は少しきつくて昼寝をしてたんですけど、包まれるような熱で具合悪くなって。実際かかったことはないんですが熱中症とか脱水症状ってこういう感じでなっていくのかなってなんとなく思ったというか。
去年一度味わってますけどね(笑)あんときは暴れまくってた最中だったからまだ気持ち的に楽な部分があったんだけど、この寝込みに襲われる暑さは恐怖すら覚えます。皆さん、くれぐれも気をつけてくださいね。
これだけ暑いとどっか涼みにいきたいですね。全国各地ではお祭りシーズンでいろいろ行われてるようで、別府も一昨日ぐらいからちょいちょいやってるようで。夏のお祭りって確かに暑さはあるけど独特の涼しさもあって好きなんです。
よし、あと19時間以内に彼女でも作っておそろいの浴衣かなんか着て花火大会にいこうかな…なんて、書いてたらむなしくなってくるから止めた(笑)そんな明日は日曜日。日曜日といえばDYのPULVERIZEBEATの更新日です。
先ほど収録と編集を終えたんですが明日の配信は少し特別なものでもあって、130回目の節目放送でもありらじろぐでの最後の配信分でもあり。なにも特別なことはしていなくていつもの感じでしゃべってはいても、どこか感慨深いものを感じながらマイクに向かっていました。
やはり自分にとってパラビはもちろんらじろぐという場所もいつの間にかなくてはならないものになっていて、なんやかんやといろいろありましたが結局のところ一番多くパラビを作り配信させていただいてた場所だったので。らじろぐというネーミングも好きだったし、来月31日の閉鎖というのは今でも本当に残念。
でもこれから新たにseesaaで始めるに当たりいい形でさよならを言えたんじゃないかなとも思ってます。現時点でらじろぐでやれたことの全てに悔いはないし感謝の気持ちでいっぱいです。そんな思い溢れた明日の130回目、ぜひぜひ聞いてくださいね、よろしくお願いします。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック