2010_08
05
(Thu)21:47

東京からただいまなう

皆さんただいま??☆いろいろありましたが無事に本日、東京より帰還いたしました。昨日、今日と大分も東京もものすごくいい天気で、まさに夏って感じの暑さの中accessの夏を満喫してきましたです。
目標の一つだった握手会にも参加できたし浅倉さんにも言いたい事が伝え…られたのか(汗)たぶん本人にもスタッフにも迷惑かけちゃったんじゃないかと罪悪感たっぷりなんだけど…。でも後悔はしてません、たぶん。
その件に関しましてはまたおいおいライブレポの中で書いていけたらいいかなって思うんですけど、こういうときっていくら頭の中でいろいろシミュレーションしていってもだめなんだなって思いました(笑)やっぱだめだおれ。
でもま?こんなチャンスはめったにないことだと思うし、そのチャンスを物にできたというのはよかったです。こういうチャンスを与えてくれて協力してくれた全ての皆さんに感謝を。本当に本当にどうもありがとうございました。
ライブ以外にも楽しい事がたくさんあって、こちらでも予告してましたがDYのPULVERIZEBEATの収録も無事に行われました。次の日曜日の放送で早速その模様をお届けしますぉ、むふふ。
予定では2週ぐらい続けて出ていただこうかなと思ってたんですが、なんかわたわたしてたし収録できるような場所にも行かなかったので今回1週のみです。しかーーし、今朝聞き直したらなかなか楽しいことになってました(笑)
遭い方SEAちゃんともう一人、そう、パラビのヘビーリスナーの方は覚えてくださってる方もいるかもしれませんがついに出ていただけました。3人揃ってのはちゃめちゃトーク、ぜひぜひ聞いてね。
他にはライブ後に入った居酒屋さんが低価格ながらなかなか美味しかったり、ぐっすり眠るつもりがなぜか今日は1時間しか眠れてなかったり(笑)そんな中最初から最後まで全部見られた目覚ましテレビで桑田さんの手術成功を知ったり。
2日に手術していたそうだけど早かったですね?。発表から手術への流れがびっくりするほど速くて非常に驚いてるんですけど、この速さにちょっと心肺にもなりながら(苦笑)ひとまずよかったよかった。
そして帰ってきてからメールの生理をしつつUSTで本日中野2日目のライブの生配信を見させていただいたりと非常に幸せ一杯で今日という日を終われそう。配信してくださったスタッフの皆さんにも感謝。
そんなわけでaccessの2人からたくさんのパワーと幸せをいただいたのはもちろん、いつも以上に人の温かさや手を差し伸べてくれる人の存在の大きさに気がつけた旅になったような気がします。今の自分の精神状態もあってなんだけど、嬉しくて幸せでした。
本当に本当に皆さん、どうもありがとう。また細かいところは明日以降書いていきたいと思っていますのでよろしくです。あ、ライブレポについては緘口令がしかれているという絡みもあり、どうするかを明日のエントリーで発表します。よろしく!お休みなう。
☆ブログランキングに参加しています→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック