2010_08
06
(Fri)22:30

ネタバレ一切なし、だけどライブレポw そして予告

東京の暑さを体感しているので大分はそれほどでもないような気はしますが、それでも暑い暑い1日。連日の猛暑で老若男女問わず熱中症で運ばれる方がほんと多いようですね。皆さんは大丈夫?
僕はとりあえず食欲も旺盛だし今のところは大丈夫…ってか持ち直してきましたね。上京する前はあんまり食べられなかったりっていう日もあったんだけど、この暑さに慣れてきたのかaccessパワーの賜物なのか…。
後者ならやはりすごいことだなって思うんですけど、そんなaccessのライブレポ。初日の福生で緘口令が敷かれ、今日HIROの日記を見たところ「みんなで秘密にすることにしたから」とここでも緘口令(笑)
しかーし、うちの場合はそういうわけにいかないんですよね。すっごい長い無駄に長いうちのレポですけど(笑)それでも毎回楽しみに読んでくださる方もいる。ありがたいことです。だから書かないという選択肢は自分の中にはなかったのですが、どうするかなとこの数日考えてました。
そこで考え付いたこと。明日からレポも含めた旅日記を書いていきますが、とりあえずライブの内容に触れる部分で徒然の更新を停止します。つまり表向きには更新が止まってる上京ながら下書き保存でエントリーを作っておいて、29日のツアー終了日と同時に下書きから公開設定にするという技でいきたいなと。
こちらとしてはめんどくさいんだけど(笑)ライブに参加できた今、二人の気持ちもなんとなくわかる気がするのでうちもツアー中はいい子にしてようと思います。で・も・ね、なんやかんやで昨日でツアーも半分が終わったわけなんですよね。なのでこんぐらいはいい…かな?
ということで、曲名は一切出しませんが構成に沿った形の一言感想を今日はずらっと書いてみようかなと思います。これから参加される方はヒントとしてメモしていくのもいいし、参加した方は「なるほど」って思ってもらえたらいいし。予告編の一つと思って楽しんでくださいませ。ではいくぜ!
01 は?マジ?いきなりかい!!
02 リメイクのリアレンジなのにまたバージョン増えたね。
03 リズム的なトリックか歌いだしまでぜんぜんわかんなかった。シーケンス音の時点で気がついたSEAちゃんはさすが。
04 ベース音がヤチマっぽかったな(笑)
05 大人のエロス。浅倉さんの出すスクラッチ音が時々ゴンタくんに聞こえてしょうがなかったのは内緒w
06 燃えたね?。すごい思い出の曲なんだ。
07 やっと聞けた。ようやく許されたような気がする。
08 吸い込まれそうなほど綺麗だった。
09 低音の魅力、かっこよかったっす。
10 やっぱ夏って感じだよね。
11 しっとりと。ってかみんな笑いすぎだから(笑)
12 今年も聞けて嬉しかった。なんせ浅倉さんに落ちた曲だし。
13 浅倉さん、あなたって人は…うーーーー。
14 会場を間違ったような錯覚(笑)けど楽しかった。
15 こみ上げてくるものがあった。13曲目とこれのあわせ技は自分的にやばすなコンボだよ。
16 珍しく大胆にアレンジされてた印象。でも盛り上がりは一緒。
17 久しぶりだよねこれ。
18 やっぱりやったか。このアレンジ好きだ、皿にしてくれ??。
19 定番曲なんだけど何かが物足りない。詳しくはネタバレ開襟になったらレポの中で。
20 確かに宇宙的ではあるよね。気持ちよかったっす。
21 本編最後がこれとは。少しアレンジいじってましたね。
E1 HIROがめっさあおってくるからおれがんばったよ。
E2 今年も聞けて嬉しかったな?。好きなんですよこれ。この曲に関して何かがあります。
E3 リメイクのリアレンジ再び。
E4 ラストです。今回のライブならこれもありかなって思った。
という感じ。1曲にカウントしてもいいのかなってものもありましたけど一応全部入れたらこんだけの曲数なんですよね。詰め込んだなって感じだよね?。それだけちょっと今回すごいライブなので、ぜひ名古屋、関西、そして東京在住の方は足をお運びください。
無理してでも行ってください(笑)損はしないと思います。ちなみに僕、15曲目から17曲目ぐらいまで精神的ななにもありでちょっと具合悪くなっちゃってました(苦笑)本編最後もやばかったかな?その詳細は明後日以降。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック