2010_08
20
(Fri)23:08

猛暑ざんしょ?

お盆を過ぎているので正式には残暑ということになるようですが、連日の猛暑…というか酷暑?ぱねーっすね(苦笑)それでも朝は少しずつ涼しくなってきたかなっていう印象もある。
日の出が少しずつ少しずつ遅くなってきて、これに伴って朝早くからの蝉の大合唱もだんだんと小さくなってきているそんな気がします。でも7時半を過ぎるとやはりまだまだ暑い。
おかげさまで食欲だけは落ちずに毎日やってる僕ですが、ここ最近持続力がないというか集中力にかけるというか、昼を過ぎるとどうしようもなく体がだるくてきつくてたまんない。昨日はジルテックを服用していた影響もあるのか気持ちも悪くなっちゃった(汗)
んで今日は偏頭痛…なのか?昼過ぎからじわじわじわとやってきて3時過ぎには久しぶりに吐き気もきたんですけど、今日はぼんぼん仕事を突っ込まれるような雰囲気だったので(苦笑)「申し訳ないんですけど今日は…」ってことで一人お断りさせていただいて。
帰ってきてから頭痛薬を飲んだんですけどあまり効果がないどころか鼻水が出てきたり少し寒気、微熱もあるので夏風邪なのかなっていう印象もあり。外は灼熱だけど中はクーラーが効いてる状態、そんな中に汗だくでいったりきたりしてるからかな?
ということで本日は短めですがこの辺で。まだまだ厳しい暑さが続きますが、皆さん身体にはくれぐれも気をつけて残り少ない夏を楽しんでくださいね。明日はいよいよ高校野球の決勝戦、いよいよ夏も終わりだね。
☆ブログランキングに参加中です→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック