2010_08
23
(Mon)23:40

秋の予感

本当に少しずつなんだけど夜になると秋の虫の声が聞こえてくるようになったここ大分です。昼間はまだまだ暑さが厳しいですけど朝の涼しさがすごく心地よくなってきたりとか、確実に季節は秋に向かってるんですね。
なんだか今年の夏も何もできず何も変わらずで過ぎて言った気がします。夏の暑さは苦手だけど暑いからこそできることっていうのもたくさんあって、海にもいけなかったしプールもいけなかったしお祭りもいけなかったな?。
でも花火については毎年家から見たくなくても見える感じだし、先日ツイキャスでの神宮花火大会を松武さんの配信で見る事ができたり。あとはスイカも食べられたし毎日のようにカキ氷も食ってたな(笑)
そんな文明の利器にも感謝できた夏でした。まだまだ暑い日は続く中でもう海は無理だろうけど、次の夏こそはいきたいですね。海水浴とまではいかずとも波の音を聞いたり潮風を浴びたり、そういうのでいいから。
あと昼じゃなくて夜の海にいってみたい。一度家族で子供の頃、ほんと大昔ですけど海の上に浮かぶビアガーデンにいったことがあってすごく気持ちよかったんですよね。今はなきオリアナ号なんですけど、大人になっていくとまた違うんだろうね。
見えないけど夜景の感じとか少しひんやりする風?波の音も心地よかったりするのかな?そこで愛の告白とか…ないな(爆)そんな憧れもありながら次の夏はいけるように精進します、はい。
そんな感じで相変わらず引きこもりな夏、ちょっと気分が沈みがち。このまま秋になったら本気で欝になってしまうのではと少々不安なんですけど、そんな不安定な気持ちの中誰かと話してみたくて久しぶりにスカイプ友達とさっきまでお話してました。
twitterのことからaccess、パラビのことまでいろいろと。先日accessのUSTがあったときtwitter上の僕の盛り上がりを見て「どうやったら見られるの?」って質問くれてたんですけど、それに気が付いたのがちょうど終わった頃だったんだよね(笑)
それでレクチャーするとともにしっかり29日のこともしつこく宣伝しておいた。そうなんですよ、29日は中野の追加で全曲UST配信という素晴らしい冒険が待っています。まだまだ2010年の夏は終わらない☆気合入れていくぜ。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック