2010_08
27
(Fri)23:54

疲れが大爆発

連日徒然を訪れてくださってる方はお気づきだと思いますが、最近リアルタイムにここを更新できないぐらい肉体的にも精神的にも疲れが酷く、その両方に余裕があるときにちょこちょこと文章を作っては下書き保存をして、ころあいを見てアップしている状態です。
ま?twitterは毎日のようにつぶやいてるので完全に落ちてるということはないんですけど、逆にtwitterがあるから踏ん張っていられるんだろうなっていう気もします。浅倉さんの言葉を借りるならば助けられてるというのをすごく感じられるというか。
そんな状態というのもありで最近蕁麻疹も酷かったり、あともう8時を過ぎると眠くてしょうがない。昼休みなんて毎日のようにうとうとしてたりとか(苦笑)体力の衰えも痛烈に感じてるし、なんというかま?疲れてます。このエントリーの日も実は6時前に意識を失ってましたからね(笑)
気が付いたら次の日の夜中2時ぐらいだったっていう。ま?そんなんで登校時間はかなり偽ってますが許してくれ(笑)自分でもびっくりするぐらい爆睡だったんですけど、おかげで目覚めはすっきりでした。あと疲れているといえばここ最近、蕁麻疹の調子もよくなくてですね。
だいたい5日おきぐらいに服用していたジルテックがここ最近は3日おきになってしまい、副作用である眠気も手伝ってかなり毎日しんどい状態です。仕事もそこそこ忙しいし、ま?それはありがたいことなんだけど…。なんか気が休まるようなときが少ないかもね。
明日と明後日は久しぶりに連休。その後はちょっと忙しくなる感じなので、明日からはこれ以上にないぐらい休息して充電して来週からの仕事に備えようと思います。そうそう、明後日はaccessのUSTもあることだしね、すごい楽しみです。2010年最後の夏、大気圏突入で燃やし尽くそうとおもいます。
ということでいつもよりもかなり短めですがこの辺で。もう暫くこういう感じのエントリーが続くかもしれませんが、ま?極端に落ち込んではいないというかほんと疲れているだけなので皆さん心肺せんといてくださいね(笑)ではではまた明日。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック