2010_09
04
(Sat)21:33

桃チューなう

何年ぶりだろう、首を寝違えました(笑)朝起きたら首が前と後ろにぜんぜん動かなくて、いわゆる間違ったお辞儀ができない状態…いや、できなくていいんだけどさ。マジで痛いです。
起きた直後はほんとどうにもこうにもならなくて、朝仕事にいく途中に首をぐるんとまわしたら「こきっ」みたいな音がして、それから少しだけ楽になったけど。けどあれあんまり音を出さないほうがいいのはいいんですけどね。
1日中背中や首がぱんぱん。それでも仕事は遠慮してくれない(笑)ということで痛みに耐えつつ今日もがんばってきました。真っ直ぐ向いてたらなんともないんですが、腕をちょっと後ろにまわしたり体制を少しでもあやまると痛みが走ります。
なんなんだろうね、パソコンのしすぎ?なんかそんな風に周りからは思われてるみたいだけど、休みの日でもそこまで集中してPCの前にいることはないんですよ。1時間ぐらいが限界かな(笑)あんまり一つのところにじっとしてるのは好きじゃないのよ。
それで「落ち着きがない」とかいろいろ言われるんですけどね。そんな感じで1日仕事を今日もがんばってきて、夜はDYのPULVERIZEBEATの収録。先週はボーダーラインを越えちゃいましたけどね(笑)
明日交信の136回はフリートークということもありますがまったりのんびりと。前回「海の話がもっとあるんだけど」なんてことを言ってましたがそっち形の話はなしの方向になりました(笑)けどそこそこまとまりのあるいい話しはできた…かな?明日もぜひ聞いてください。
んで今は収録も編集も終えて桃チューをぐびぐびやりながらこれ書いてます。普段は家にいてもお酒を好んで飲むことはないんですけど、今日は浅倉さんのラジオの日。眠ってしまったら聞けないのでその防止ということでtwitterやりながら飲んでますなう。
お酒を飲むと眠くなるのが一般的だと思うんですけど、僕は逆にテンション上がってぎんぎんになっちゃうんだよね。そんなに変ですか?友達とお酒飲んだりすることがあるけど、その後熟睡したとかいう記憶があまりない。だから翌日まで残っちゃうんだろうね。
一度だけお酒のあとによく寝たなって思えたのは今年の春先にB'zのライブにいったときかな。ホテルの部屋で350ML缶を1本開けて、「んじゃ?また明日ね」ってそれぞれの部屋に分かれたあと30分も経たないうちにって感じで。
そんなわけで今もそこそこぎんぎんです(笑)あと1時間20分ぐらいかな?今週も楽しみに聞かせていただこうと思います。なにが楽しみって自分が送ったメールが読まれるかどうかっていうね、これは浅倉さんに限らずラジオの醍醐味ですよ。
久しぶりにそんな醍醐味を味わいつつお酒も美味しくいただきながら23字を待ちます。大分にいるはずの僕がどうしてDAさんのラジオをリアルタイムで聞けるのかについては詳しく言えませんが、ヒント的なものはエントリーを遡ってください。どっかに書いてたから(笑)
☆ブログランキングに参加してます。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック