2010_09
10
(Fri)23:20

全ての答えは霧の中

何がいけないんだろう?何を見失ってるんだろう?何を迷ってるんだろう?何を悩んでるんだろう?あらゆることがぐっちゃぐっちゃな今日この頃です。ここまでくると悩んでいる事がばかばかしく思えて「ま、いっか!」的な感じで跳ね除けられてたんだけど、どうしたんだろうな?
今はなんか違う。この4ヶ月ぐらいずっとこんな調子です。少し浮上できたかと思えば叩き落されて、「よし、こんどこそ」と思ったらまた叩き落される。うまくエンジンかからない。ブースターいかれてんじゃね?
ブログが遅れまくってるのも正直この影響なんですけど(苦笑)いろんなことは毎日たくさんあるんだけど、文章として組み立てられないというか。今までほんとこんなことなかったからどうしたらいいんだろうって。
書きたくないわけじゃないからこうして続けてるんですけどね。いずれにしても何かが救われていないのは確かなのです。シンセも不調だしあらゆるものが自分から奪われてるような気がするんだけど、止めてしまったら終わりだから。
正直自分の音を発信できないっていうのは今一番辛いかも。こう言っては語弊があるかもですが、徒然よりも力込めてやってるからさ(笑)ここは30分とか1時間で書きたいことを書いて更新ボタンをぽちっと押せば終わるけど、音楽はそうじゃないし。
文章を書くよりも自分の心と向き合えるというか話せるというか。メロディーラインからアレンジ、出来上がった曲の音の調整も含めて何度も何度も「これでいいのか?本当にこれで十分?」って自分に問いかけながらやってることなんで。
とか書くと偉そうですけどね、プロじゃないのに(苦笑)今の段階でも曲を作るところまではできるんですが、正直昨日メモリーが死んでるっていう現実を突きつけられたときのショックを今も引きずってて…。それだけじゃないいろんな要因もあるんだけど…。
なんかもうぐしゃぐしゃです。こんなエントリーばっかでほんとすまん(苦笑)そんな中でもまたちょっと嬉しい出来事もあって、今日久しぶりに友人から電話があってあるお話しをいただいて。詳しくは書けませんがいい方向に進むといいなと思ってます。
とりあえず早くこのネガティブ地獄から抜けたいぜ。全部吐き出せたら楽なのかもしれないけど、ま?いいです。いろいろあるにはありますがとりあえず明日は週末。楽しい日にできたらなと思っています。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック