2010_09
18
(Sat)22:51

歌ってきた☆食べまくった☆飲みまくった星yes!!

待ちに待った土曜日、そして巷は三連休☆おれは二連休。皆さん今週もお疲れ様でした。今日はほろ酔い気分でこのエントリーを書いてますが、もう最高に楽しかったぜ??。
ということで一昨日からちらほらと書いてますが、今日は学生時代の友人、先日ドタキャンくらった友人とリベンジしてまいりましたよ(笑)その前に朝起きてから取り掛かったのは何より先にポッドキャストの収録。
本当は昨日しようと思ったんですがま?あんなこともあったし、なんとなく最近は金曜日に録音するっていう気分になれないんですよね。やっぱパラビはリアルタイム性を重視したいし。とはいえ今後もロケやゲストトークはありますけどね。
んで「編集は帰ってからでいいかな?」なんて思ってたんですがこれがまたさくさく進んでしまいまして、出かける前に全ての作業を一応終えることもできました。やっぱパラビ、楽しいわ(笑)ということで明日の138回目もどうぞよろしくお願いします。
作業を終えたのが10時半ぐらいだったんですがそこからもそもそと準備を始めて。あ、愛ちんのラジオも聞きながらでした。ご本人の口からおめでたに関する言葉を聞きましたけど、もうすっごいそれが幸せそうで…憎たらしいほどに(笑)
収支にこにこにこにこしててなんだかこちらまでふわんと暖かい優しい気持ちになりました。3ヶ月ということはまだまだ油断できない時期だと思うけど、傍に寄り添ってくれるだんなさんや家族やスタッフに支えられて元気な赤ちゃんを産んでもらいたいなって思います。
んで11時40分過ぎにメールをしてみるとなんともう彼は別府駅に着いているとのこと(笑)行動早いね?。ということで早速お出かけ。家に誰もいなかったのでアイには泣かれたけど、後ろ髪を引かれながら(苦笑)
別府駅でしゅっしゅくんと合流してカラオケ屋に向かうわけですが、実はこの道中に上で言ってたポッドキャストの面でちょっとおもろーなことをたくらんでやってみたのです。140回目放送、つまり再来週に聞いていただける予定なので、ま?ぜひぜひお楽しみに。
んでカラオケ屋についてから最初のうちはまったりしてたんですが、時間の経過と共にだんだんペースアップしてきてもうどんどこどんどこ二人で歌って騒いでしてきました。んで別に滋賀県のことを意識していたわけじゃないんだけど、途中からTMR祭りになってね(笑)
僕は陽炎と独裁とレゾナンスかな?しゅっしゅくんもワイルドラッシュやら初期の曲を幾つか。あとは主にアニメ曲だったけどすんげ?楽しかったです。一つだけ残念でならなかったのは、accessの新曲を探せなかったこと(涙)
そこを見越してDAMの部屋にしたのにどうしても探せなくて。twitterでつぶやいたら早速教えてくれた人がいたけど、そのリプライに気がついたのはお店を出た後だったっていう(涙)ほんと申し訳ない。次回こそは、次回こそはきっちりがっつり歌ってやるぜ。
ま?がっつり歌って6時間ぐらいだったのかな?夕方6時になってから今度は白木屋に向かって、ま?二次会ですよね(笑)ここはいいっすよ。1000円で飲み放題コースを頼んで、あとはがっつりいろんなもんを飲み食いしてきました。
今回も自分的に初挑戦だったことが幾つかあって、まずは食べるラー油。最近巷でははやってるようですが、実際食すのは初めてでした。ひややっこに乗っかってきたんですがもうこれがうまうま。後から辛さがけっこうきましたけどね(笑)
そしてハイボール。最初はあまり自分的に受け付けない感じの味で、そもそもお酒っぽいお酒があんまり好きじゃないからね?。カシスオレンジとか桃チューとかいわゆるジュースみたいな甘ったるいのしか飲めないし(笑)飲んでもウーロンハイとかかな?
けど途中からは慣れてきていい感じにほろ酔いで帰ってきましたとさ、ちゃんちゃん。うん、こうやって友人と一緒に歌って騒いでうまい酒も飲んで、本当にいい1日だったし幸せだなって思いました。またぜったいやろう。もうちょい寒くなって鍋とかもいいよね。さて、これから浅倉さんのラジオだーー、わくわくなう!
☆ブログランキングに参加してます。クリックよろしく頼むぜい→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック