2010_09
24
(Fri)23:13

カブトが引退するらしい

昨日にも増してきりっと冷たい朝だった別府市。夕べは自分的に少し蒸し暑さを感じて扇風機をつけて休んだんですが、タイマーにしてなかったらしく、明け方に冷たい風で目が覚めて(苦笑)
それでも起きて止めにいくのがめんどくさかったから布団かぶってまた寝ちゃった。典型的に風邪を誘発する寝方ですよねこれって(汗)いかんいかん、今晩からは気をつけて寝なくちゃ。
それにしても気候がよくなってきたおかげで食欲も出てきましたが、眠い。なんかすぐ疲れる(笑)そんな気がするだけかもしれないですが、立ち仕事というのもありで今日はもう足がぱんぱんです。
やっぱ5連休というのが効いてるのは間違いないですね。早くこの生活環境をバイトを始めたりシンセを治して曲作りを再会することで回避したいんですが、前者については実は動きがあってねですね。
先日ちらっと書いたプライベートな動きというのがそれで、実際に始まってからまた詳しく書いていこうと思いますが、ありがたいことに声をかけていただけて。「お小遣い程度しかならないけど」というお話ですがそれにしたってずいぶん助かります。
ぶっちゃけおれ今お小遣いないもん(苦笑)いろんな上京が想定できるのでいつまで続けられるかはわからないですが、無理のないペースでやっていけたらと思っています。あとほんのちょっとですが臨時収入的な何かもあったりして、火の車を少し消化できるかな?
今自分に課せられているいろんなことが全ていい方向に向かってくれたらいいなと思う今日この頃ですが、話はがらりと変わって、昨日当たりからいろんなところで騒がれています水嶋ヒロさん、芸能界引退!というニュース。
ここでもそこそこ語りましたが4年前に放送されていた仮面ライダーカブトで知った彼。カブトはほんと大好きで、おそらく毎週欠かさず見た平成ライダーシリーズはカブトが最初だったんじゃないかな?その後ディケイドも嵌りましたけどね。
PS2のゲームもまだあるよ(笑)そんなカブトを演じたヒロくんの引退騒動。僕は冗談でその理由を「おばあちゃんに言われて天の道を行き全てをつかさどることにしたのでは?」って話してますが、なんだか残念だな?。
特別大好きだということはなかったんだけど、いわゆるイケメン俳優と呼ばれる人たちの中ではけっこう好きです。アヤカさんとの結婚記者会見でも非常に真摯な挨拶をされていて、あんな同道とした結婚宣言というのも見ていてすがすがしかったし。
それにアヤカさんも持病を抱えていて、そんな妻を夫としてしっかり支えていくんだっていう決意がひしひしと伝わってきて、同じ男としてもかっこいいなって思った。「がんばれよ!」って背中を押したくなるというか。
彼が出ていたドラマはほとんど見た事がなくて、ここそこで聞かれることだけどカブトのイメージが強すぎて(笑)天道のキャラはやっぱヒロくんだからできたんだろうしけっこう濃かったしね。ディケイドで出てきたカブト役の子はスマートすぎてだめだった。
それゆえ天道以外のヒロくんを認めたくなかったという自分がいたりいなかったり…ファンの方すみません(苦笑)これからは小説家を目指して執筆活動をしていくとのことですが、引き続きがんばってほしいなと思います。ひとまずお疲れ様でした。
☆ブログランキングに参加しています。よろしければクリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック