2010_09
26
(Sun)23:51

書きたいことをつらつらと垂れ流すエントリーシリーズ

ドラゴンボール改→土曜日の至福の時間を最近始めた影響もありなかなかドラゴンボール改の時間、6時15分に起きれない日が多々ありますが、今日はきっちり起きれました。先週ようやくトランクスが出てきてフリーザをいとも簡単に倒してしまったという上京。
リアルタイムはどこまで進んでるかわからないんですが、だいぶ前にtwitterでトランクスの話を見た記憶があるんでそうとうだろうね(苦笑)いいんです、ぼちぼち見て行きます。今日は人造人間がやってくるという告白の回でしたがいよいよですか。
Zのときはこの人造人間のところ、きちんと見てないのでまさに改めてきちんと見られるのが嬉しいな、しかもリメイクで。個人的には18号のファンなんだけど…あれ、女性の人造人間って18でよかったんだっけ?もうその辺もあいまいだ(苦笑)申し訳ない。
PULVERIZEBEAT→DB改を見て朝飯食ってからポッドキャストの更新作業。本日も無事139回目が配信されてます。前回の月一テーマのときもそうでしたが今回も軽く21分越えを(苦笑)
なんかこういうことしちゃうと「なんだ、別にメールなくても時間繋げるんじゃん」なんて思ってしまうリスナーがいやしないかってのが心肺なんですが(苦笑)確かに話をもたせられるテーマを考えているのは事実ですけども、やっぱ反応ほしいぉ。皆さん、なんでもいいからコメントやメールで感想聞かせてくだされ。
特にseesaaに引っ越してからなかなか厳しい状況だったりするので、ちょっとした営業活動を再開したりしてます。その反面ポッドフィードの登録者数はらじろぐ時代を超えまして39人。まさにThank youだよね(笑)皆さんほんとありがとうございます。これからもPULVERIZEBEAT、よろしくね☆
ちなみに本日から10月の月一テーマの募集を開始してます。今回はパラビ、むかーしむかーし話しってことで皆さんからのコメントやメールをお待ちしてます。詳しくは番組ページを見ていただくか番組を聴いてください←こういう言い方するからメールこないんかな(苦笑)
アッコにお任せ→お昼は毎週日曜日のお楽しみ、この番組を見ました。他のワイドショーの芸能ニュースなんかと比べて独自の目線で調査してたりするところがやはりおもしろい。ま?時々それが逆にうんざりすることもあるんだけどそれでも見てしまう(笑)
んで先日ここでも取り上げた水島ヒロくん引退に関することもやってたんですが、姓名判断の先生に「この名前にするとヒロくんは飛躍する」みたいな余計なお世話的取材をしてまして、その解明候補が水島ピロだそうな(笑)ピロって…。
ぜったいしないだろうなって思うしファンが聞いたら怒るだろうけど、なかなかおもしろかった。ある意味べただけどね(笑)その後DYさん、蕁麻疹モードが発動!あまりにもかゆかったのでジルテックを飲んで少し休みました。休日のお昼寝も最近至福のときかも。
アメリカンドッグ→最近ローソンのこれに嵌っています。今日もどうしても食べたくなってお昼に買ってきちゃった(笑)もともとアメリカンドッグは好きでお祭りとかで売ってると必ず買っちゃいますね?。アメリカンドッグにはうるさい男だよ(笑)
んでローソンのそれはまたなかなかうまいのです。外のころもっていうの?さくっとして少し甘みがあって、上に絡まるマスタードとの絶妙な味がもうたまりません。あんまりコンビニのアメリカンには嵌らなかったんだけどこれはちょっとマイブーム到来ですね。まだ食してない方はぜひ。
シンセサイザーの逆襲→一昨日twitterでフォロアーさんが購入した旨をつぶやいてて思い出しました(笑)先日アソビバーチェで講師として(?)ご活躍だった氏家さん著書による書籍で、付属のDVDには松武さんや浅倉さん、齋藤さんを交えた対談が収録されているというもの。
対談ってこういう書籍の場合文字と写真で終わってしまうことが多いのかもしれませんが、そこは楽器を扱う著書であるということもあるのかな?DVDっていうのが嬉しくて僕もほしいなと思ってたんですけど、本日無事にネットにて注文を完了しました。
近くの本屋に置いてる気がしなかったんでちょっこし割高にはなりましたが(苦笑)楽天にて購入。今から届くのが楽しみです。けっこう浅倉さんも語りまくってるらしいので、永久保存版ですかな?むふふ、楽しみ楽しみ。
龍馬伝→いよいよ今日から第三部みたいですね。龍馬の声もおそらく顔つきもより鋭く厳しいものになってきた印象です。しかしおもとさんかわゆすな?(笑)かわゆすだけどかわいそうな役回りでもあるかもしれない。
ということで思いつくままにつらつらと今日の出来事を書いてみました。あんまり面白みがなかったかもですね、さーせん。さて、明日からちょっと急がし目の1週間がスタートするので気合入れていこうと思います。皆さんも一緒にがんばろう☆おやすみなさい。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック