2010_10
01
(Fri)22:18

決壊

昨日の出来事から一夜明けました。正直今も気持ちの整理があまりできていないのでここに書くようなこともないのですが…なんか休むのも自分的には許せないというか。
10月に入り今年も残すところあと3ヶ月というのに自分、このままどうなってしまうんだろう?どんどんどんどん下にしかいけないような気がしてきた。
あまり眠れないまま仕事だけはしっかりしようとがんばってみたけどだめですね、油断するとすぐに涙が出てきてしまう。この気持ち、どこにもっていけばいいのか…なんだかよくわかりません。
すみません、今は何も書けない。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/05 (Tue) 02:38 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック