2010_10
02
(Sat)22:39

パラビ140回目予告

実際には5日に遅れでエントリー書いてます。この日(10月2日)はtwitterに出没するのもしんどかったのでここどころではなかった(苦笑)5日になってもその状況は変わってはいませんが…。
でも1日のエントリーにいただいたコメントで「徒然を見て元気をもらってます」という内容があって、単純ですが嬉しかったというか。やっぱ書き続けていこうかなって思ったのです。まだ気持ちをうまく整理できてはいませんが、また元通りになれるようにしっかりしなきゃと思います。
そんな感じですが、一応2日のつもりで書いてみるこのエントリー。この時点ではパラビの更新はまだなので140回目の予告ということで。こういうタイミングだから言うわけではないんですが、140回目がロケ企画で本当によかった。そして一昨日の時点で編集が終わっていてよかったなと。
とにかくこの140回目、楽しかったんですが編集がものすごい大変でした。ことのいきさつを話すと、ポッドキャスト仲間のもだんさんがご自身の番組でもだ散歩という企画をされていて、それをぱくってみようかということでずっと脳内にはあったんですが、ようやくそれが実現した感じ。
ちなみにもだんさん公認です(笑)同道と「ぱくっていいですか?」ってメッセージしましたからね。でももだ散歩とはぜんぜん違うエッセンスというか、ただぱくるんじゃなくてそこにパラビらしいことは織り交ぜられたのではないかと思ってます。ぱくりというとあまり前向きな響きではないですけど、オマージュ?
またはリスペクト?いろんな言い方があるかと思いますが、聞き比べていただけたら幸いです。んで今回は秋を探してというテーマで自分の家の近所をぶらぶらしてますので…ってか用事のついでにゲストと称したしゅっしゅくんも巻き込んでますが(笑)
ぜひぜひ皆さん、明日更新のDYのPULVERIZEBEAT、聞いてください。しかししみじみ思うのですが、3周年を前にしてまた新しい試みにトライできたことはほんとありがたいなって思います。
☆ランキング参加中です。もしよろしければぽちっと押してくださいませ→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック