2010_10
05
(Tue)22:29

エロ日記、始めました

ちょっとアダルトな話も入ってくるので見たくない方はそっと戻ってくださいな。ということで、裏の部分でひっそりこっそりやってます。実はマイミクさんでもありもう10年来の友人(実際お会いしたことはないですが)から金曜の夜だったでしょうか、アダルト的な感じのSNSの招待状をいただいて。
一瞬去年のサクラのことが頭をよぎったんですが、さすがに自分の交友関係をばっちり調べてハンドルネームまでコピーして送ってくるようなことはないよなって思ったので。普通に名前っぽいハンネなら軽快するんですけどね、そうじゃないので(笑)
↑とかこういうことを書くと業者にヒントを与えてしまうことになるのだろうか(苦笑)未だ毎日エロ系サイトへの誘導迷惑コメントくるしね。毎日1通ずつだけど同じ時間に大阪からやってきてそのたびに通報して…の繰り返し。そんな暇があるなら帰って家族サービスでもしてろよ。
今回は友人の紹介ということで登録してみたわけですが、使い勝手はほぼmixiのレイアウトっぽくしてあるので問題なかった。んでそこでエロ系の日記を二つほど書いてみてて、今後もそういう気分のときは更新するかも。
他にもセフレを募集する掲示板があったり参加してる人もなかなか大胆なエロ日記を書いてる。こういう場合ほぼ業者だったりするのかもしれないけど、怪しいメッセやコメントがきたらとりあえず無視を決め込んでいます。
僕の場合は過去の体験の話とか今の気持ちとか、幼少の頃の○○な話なんかをあんまり露骨な表現は使わずに書いてる感じ。こう見えてあんまり自分のデリケートな部分をさらすのは好きじゃないんだけどね…ってみんな一緒か。
もしかしたらエロサイトに登録してエロ日記を書いたところでなにも変わらないんだろうね。ましてやそこで知り合った誰かとセックスフレンドになったり不倫とか。今の自分には考えられないことだけど、でも100%ないとは言い切れないのも情けない話で。
あまり奥深くに入り込んでしまわないように気をつけたいと思います。ちなみに徒然ではこれまでもこれからも必要としない話題なので書きません。業者さんもそのつもりで対処してくださいね。自動コメントプログラムみたいのを使ってるんだろうけど、人に迷惑かけることに時間使うんなら家族サービス。
奥さんと子供になんか手土産持って帰るとか、独身の方は両親に電話の一本でも入れるとかさ、あんじゃん?こんなとこにエロコメント流しても金になんてなりませんよ。僕が承認しない限りここにも通知されないわけだし、見つけ次第それなりのところに通報してますからね。そのつもりでよろ!
☆ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック