2010_10
08
(Fri)23:06

いってらっしゃい生放送決定!

秋ならではの冷たい雨が1日中降りしきっていた大分です。なんとなくじめっとしてやな感じで、そんな中僕DYは仕事がお休みでした。なんか久しぶりにのんびりした休みを過ごしたって感じがする。
バイトを始めた影響があるのかな?いつもそうかもしれませんが、ほんとなんにもしませんでした(笑)テレビ見てパソコン見てtwitterやってたまに携帯でmixiアプリで遊んだりとか。
ここ最近はシンセにも触ってないな?。音楽的なイマジネーションもなんとなく降りてこなくて、メモリー壊れてるのもあるし(苦笑)そろそろ新しいメモリー買いたいなとは思ってます。
先日ANAマイルから移行した楽天ポイントがそろそろきてるはずなのでそれを使っていこうかなと。いろいろ作りかけのものもありますが、僕の音楽を待ってくださってる方。いるかどうかは別にして(苦笑)もう少々お待ちくださいね。
あと夕方になってどうしても麦チョコが食べたくなって、ちょうど買い物に出るという家族を捕まえて買ってきてもらった。ちょっとビターなんだけど素朴っていうこの味がいいですね。子供の頃から大好きなお菓子です。
ただワンコを飼っている皆さんは食べるとき気をつけなくちゃいけないお菓子でもあります。特に僕みたいに袋から直接出して食べるパターンの場合、間違ってこぼしちゃったりとか無駄に手がチョコだらけになったりするじゃない?
その手でワンコとじゃれたり、こぼれた麦チョコを誤って食べちゃったりしたらほんと大変なことになりますから、くれぐれも取り扱いは慎重に。そんなことを先ほど食べながら考えた僕なのであります。手もきれいきれいしてきたぉ。
んで麦チョコをいただきながらtwitterを見てみるとなんとも嬉しい情報が流れてきた。小室みつ子さんのみこみこチャンネルで浅倉さんの壮行会をやってくれるそうで(笑)来週の水曜日19時から、欧州に旅立つ浅倉さんを応援するというコンセプトでの生放送。
浅倉さんご本人も「これでみんなにいってきますが言える」ってつぶやいてたけど、こちらこそ浅倉さんに行ってらっしゃいが言えるわけですよ。すごい時代になったねほんと。そしてこの恩恵をフルに使っていこうというみっこさんもまたGJGJGJですよ。ありがたいです。
時間的にまったく問題はないんだけどなぜかタイムシフト予約してしまった自分(笑)これで2回見られるわけか、むふふふ。残念ながらスクリーンリーダーの対応の関係でコメントでは参加できないけど、twitterのハッシュタグも用意されてるしそこでいってらっしゃいツイートをしていこうかと思ってます。
前回もそうでしたがget wildとは違ってすごく少人数でまったりゆったりとした感じで作られる放送だし、浅倉さんとみっこさんですからまたどんな話が聞けるのか。夫婦漫才を楽しみにしながら(笑)この場を借り手ではありますがみっこさん、浅倉さん、どうもありがとう。
ニコ生といえば明日はアソビバーチェの最終回。シンセサイザーフェスタの会場からの生放送ということでこちらもタイムシフト予約してみた。もう最終回っていうのが残念でならないのですが、明日も楽しい放送を期待しますぉ。
☆ブログランキングに参加しています→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック