2010_10
14
(Thu)23:55

語りまくったぜい☆

天高く馬もDYも肥える秋。今日の朝は空腹と共に始まりました(笑)腹が減って目覚めるのは健康な証拠かと思いきや、弱冠昼から風邪っぽい感じ(汗)喉がいがらっぽいなう。
そして今のこの時期は洋服にすごく悩みますね、なにを着て言っていいものかわかんない。仕事中は半そでの白衣でちょうどいいんだけど、言えと職場の異動は長袖のほうがいいのかなとか。
一応上に羽織る薄手のジャンパーを着てますが今日はそれだとけっこう暑くて。長袖でちょうどいいっていう秋はもう少し先になるのかなって気がしますが、そんな中今日はこの秋初、クリご飯を食しました。
秋刀魚はあったんですけど僕にとって待望のクリご飯。絶妙な塩加減とクリの甘さのコラボレーションがもうたまらん(笑)これぞ秋って感じよね。クリのパワーで風邪も吹き飛ぶそんな勢い。でもそれをいただきながらちょっと切ないニュースも目にしたりして。
山形の中学校に熊が出没して地元の猟友会が射殺したらしいけど、こういうニュースを見るとほんと胸が痛む。こういうとき射殺以外に何か手立てってないのかな?熊だって好きで人を襲ってるわけじゃないし生きる権利だってあるはずなのにね。
そして夜は9時過ぎからDYのPULVERIZEBEATの収録でした。またもなんとなくな思いつきでポッドキャストとはなんの縁もない方を巻き込んでしまってますけども(笑)
なかなか楽しい、そして濃い時間になりました。1週で納めたかったのですがあまりに内容が濃すぎて2週にまたがってしまったのもま?お約束か?うちらしいっちゃうちらしいよね(笑)それゆえ24日に予定していたPULVERIZEBARの実験ができなくなっちゃいましたが(汗)
でもどちらもゲストトークには違いないので。またパラビに新しい風が吹いてきた感じがする。もうすぐ3年が経とうとしてますがまだまだパラビを通じてやりたいこと、挑戦したいことはつきませんな?。これからも向上心と冒険心を大切に楽しく続けて生きたいですね。
さて、収録も無事に終わってこれから何が大変かって編集がすげ?大変なんだけど(笑)あまりに濃すぎて2週目とか収録時間だけで30分超えちゃいましたからね?。さて、どこを切ってどこを使うか。それもまた楽しみの一つなんだが…がんばる。
ということで本日はこれにて。いや?、今日もよい1日であった。ある部分では切ない感じもありつつなにもかもが充実してたら逆に恐ろしいと思うしね。できるだけ力を抜きながら明日もがんばってこう。ではでは皆さん、また明日。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくちゃん→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック