2010_10
27
(Wed)23:02

北風がこの町に雪を降らす♪

昨日にも増してきりりと冷たい朝。いいかげん布団から抜け出すのが辛くなってきた…っていうかぶっちゃけたことを言うとまだ薄手の布団1枚だったりしたんですよね(笑)昨日はそれに包まるようにしながら朝を迎えてたんだけど、さすがに今日は限界。
ということで少し厚手の布団と2枚併用することになりました。これに昼間はずっぽり包まってたんだけどそしたらふんわり気持ちよくなって、いバイトの疲れもあっていつの間にか寝てしまった(苦笑)1時間ぐらいだったんだけどその間に大事な電話がかかってたことにも気が付かず…。
バイト先のマネージャーからだったんですけど、枕元に置いてた電話の音にも気が付かないなんて我ながら呆れてしまう。ほんとご迷惑をおかけしましたって感じですが、無事に諸々の用事は済み増して。来週改めて謝らなくちゃ…あーー、失敗失敗。
そんなわけで今日はバイトの日でした。別府からは少し離れたところに出かけていくので防寒対策はそこそこしていったつもりなんだけど、場所によっては長袖着ててもけっこう寒かった。でもある意味これに慣れているのかお客さんは今のところ元気で風邪を引かれている方はいませんでしたね。
今日も楽しく3軒をまわって帰ってくることができました。昼食は寒かったこともありラーメンをいただいて、即席で作るものなんですがけっこううまうまでした。そういうの食べたから気持ちよくなっちゃったのもあんのかな(笑)いや?、こんな風にもうそろそろ冬になっていくわけですね。
ということで昼間の眠さをまだ引きずっているので本日はこの辺で(笑)今日はtwitter上でもそこそこ悪ふざけできたし、まだまだ給料日欝からは抜け出せていないかもしれないけどいい1日だったなって思います。明日はもっといい1日にするぞ??☆おやすみなさい。
☆ブログランキングに参加しています→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック