2010_11
08
(Mon)22:44

時間軸むちゃくちゃ!しっかりしろおれww

月曜日、また新しい1週間が始まった。今朝はそんなに冷たくない感じがした別府の朝、いつものように空腹と共に目覚める(笑)この週末は久しぶりの連休でシンセも復活したしいい急用になったな?←などと思いながら朝食。
そのあといきものがかりのベストをギガビに食べさせ、更に昨日レコーディングした自分の曲も流し込む。音のチェックも兼ねて昼休みに聞こうと思っているんだけど、最初の頃に比べるとほんとずいぶんかっこよくなった。
早く皆さんにも聞いてもらいたいなと思いつつ仕事へ。今日1日働けば明日は休みだ、がんばってこう。明後日には福山雅治さんのベスト版も届くしね。天気もいいしテンションあげあげでいくぜっ!
↑はい、この上の1行で二つの勘違いがあります。明日は普通に出勤、マシャのベストは来週発売です(笑)何を勘違いしてたんだろう?1日の間に二つの勘違いが発覚してなんか自分の記憶力がやばいんじゃないかって思い始めたよ。
勤務のシフトについては夕食のときに家族に指摘されたんだけど、「明日休みだし蕁麻疹の薬ないから病院行ってくるわ」なんて話をしてて、「仕事帰りにいくん?」って聞かれて、妙なことを言うなと。
「だって明日休みやろ?」って言うとカレンダーを見た祖母が一言、「いや、勤務みたいよ」だって(苦笑)ここのところ仕事のシフトがばらばらなので自分ももちろん記憶するようにしてますがカレンダーにもしるしをつけてもらってるのです。
そうか、明日は仕事か。なんかその一言でテンションぐぐっと下がりました(笑)せっかくの休みだから曲でも作るかと構想を練ってたのにそれも全部飛んじゃったしorz やれやれ、どうしたもんか。
勤務なのはしょうがないよね(笑)気を取り直して明日はがんばってこようと思います。そして注意力、記憶力の減退にも気をつけなくちゃね(笑)そんなことを感じた週の始めの月曜日なのです。
そんな今日、巷ではいろんなニュースが飛び交っております。相変わらずビデオの流出問題も騒がしく報じられてますが、日本の野球もこの週末は熱かった。ロッテファンの皆さんはどうもおめでとちゃんにございます。
なにやら今日と明日はロッテリアが安売り?ずいぶん長いことロッテにも行ってないな?、ちょ?近くにあるのに(笑)どんな商品があるのかもわかんない。それよりも久しく行ってないモス。あ?、いきたい。
今朝ビールかけの模様がニュースで流されてましたけど、やっぱ巨人が優勝したときとかに比べると地味なんだな?。選手たちの喜ぶ様子とかはそんなに変わらないと思うのになにが違うの?報道のしかた?
あと西岡選手だっけ?早稲田から日ハムに入団した斉藤くんのあの名言を早速ぱくってましたね(笑)こういう気さくな選手、大好きです。ま?何はともあれほんとロッテの皆さんおめでとうございます。中日の皆さんもお疲れ様でした。。
来シーズンこそは再び日本シリーズの舞台にいけるように我がライオンズも精進してもらいたいものですが、キャッチャーの細川選手がFA使って遺跡するという話。これはちょっと痛いな?。中島くんは残ったみたいだけどいい選手を出しすぎじゃね?
赤田選手を出したのも個人的には納得していなくて、なんか最近の西武のフロントさんは何を目指してるのかわかんないです。若返りを目指してるのか強いチームを目指してるのか。「そこじゃねーだろ」ってところを補強したり本来補強してほしいとこができてなかったり。
何はともあれ来シーズンだな。投手の役者はそろってますからこれが数年後、うまく機能してくれてるといいな。和久井、岸、雄星、大石の四天王、そこに帆足や西口といったベテランをうまいこと使いながら。西口さんもまだまだ活躍してほしいですしね。
☆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック