2010_11
11
(Thu)22:01

ポッキーどころじゃなかったよ

今日は1並びでポッキー&プリッツの日。いろいろキャンペーンとかあったのかな、頻繁にYMOの曲に乗せたポッキーのCMを見た気がする。でも一つあのCMで突っ込みたいのは「ポキヨー!」の基ネタの曲がCMの曲と違うんだな(笑)
YMOといえばライディーンってのはすごくわかるんだけど、「ポキヨー!」の基ネタはテクノポリスって曲なんだぜ。そんな細かいこと言い出したらきりがない?そんなわけで今日はポッキーでも買ってこようかと思ってたのに…。
ってかいつも毎年そんなことしたことないんですけどね(笑)先週の浅倉さんの誕生日にしてもそうで、「ケーキ買ってお祝い」とか一応思うけど結局しないで終わっちゃう。でもね、今年はほんとやろうと思ってたんですよどっちも。
ところが今日は久しぶりにけっこうきつめの偏頭痛がやってきました。昨日、一昨日と思わぬ形で連休になって、「さ?、今日からまたがんばるべ」なんて気合入れていったのに昼過ぎからえらいめに…。
昼ごはんを食べて頭痛薬を飲んだんですけど夕飯時にはまたぶり返してきて、ちょっと汚いですけど久々ゲロったからね(苦笑)ほんとまいりました。こんな状況の中、明日から久々プチ一人暮らしです。
従妹のバスケの遠征についていくとのことで沖縄なんだって。いいな、おれもいきたいぜ(笑)もうさすがに泳げないだろうけどね。本場のゴーヤチャンプル、サーターアンダギーを食べたいぉぉ。飛行機にも乗りたいぉ(笑)
けどただでさえ稼ぎが少ないですからがんばって働きます。ということで今日は短めですがこの辺で。明日には体調戻ってますように。こういうときの一人暮らしってけっこうしんどいよね、精神的に。心細いというかなんというか。
☆ブログランキングに参加してます。クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック