2011_09
13
(Tue)20:30

明日はパラビの生放送☆よろしくだぜ!!

残暑がむちゃくちゃ厳しいですね~。台風が過ぎて少し涼しい日が続いてたのに、ここ数日はほんとしんどいぐらい暑い。もう9月も半ばだというのにそろそろ落ち着いてほしいこの暑さ。
そんな中、僕はついに心と体のバランスっていうんですか?もういいかげん限界にきてるなと思って、特にこの1週間ぐらいは職場に行くたび体調おかしくなってた感じ。昨日は・・・ぶっちゃけますが2回ほど倒れそうになりまして(苦笑)
これはいかんなと思って今日は有給をいただき、初の心療内科受信を試みようと、同僚に教えてもらった医院へ出向きました。しか~し、こういうときに限って院長不在(汗)今週いっぱい研修でいないそうな。
ったく、なんのために有給までもらったんだか…。とことんついてないなって思いましたが、いないもんはしょうがないのでまた来週。その頃には今よりも気持ちも体も落ち着いてるといいな~。ほんと今が最悪だから。
そんな中こんなことやってていいのかって感じもありますけど(苦笑)でも楽しいことだからきっと悪影響にはならないだろうと思うのでお知らせを。この前のエントリーでも書きましたが、明日14日の21時よりツイキャスにて生放送を行います。
この生放送に関して特別タイトルみたいのは決めてないんですけど、しいて言うなら生パラビかな?パラビっていうのは僕が毎週日曜日にやってるポッドキャスト、DYのPULVERIZEBEATの略称。
ツイキャスではちょいちょい試験的なライブ配信をこれまで何度かしてきましたが、パラビの看板をしょった生放送は初になります。正直ちょっと緊張(笑)でもいつもの感じでやれたらいいなと思います。
そしてここを見てくださってる方にお願いしたいのはぜひ参加をということ。せっかくのツイキャス配信ですからtwitterアカウントをお持ちの方はどんどん入ってきてほしいです。むしろ皆さんのツイートだけが頼り(笑)
漠然とは決めてますが何をするか、何を話すか、どういう進行で・・・とかほとんど真っ白の状態。それがうちの番組でもあるんだけど、生放送中にいろいろ突っ込んだりいじったりしてほしいなと。
あと「今更だけどちょっと聞いてみたいな!」っていう質問とかもしてほしいです。僕個人に関することでもいいし、音楽活動に関すること、番組に関すること、その他諸々。
とにかくせっかくの生放送ですからリアルタイムに皆さんとキャッチボールしながら1時間、盛り上がりたいです。まとめると明日14日の21時、生パラビにtwitterアカウント持って集合!!ってことでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック