2012_01
01
(Sun)20:39

謹賀新年2012

新年明けましておめでとうございます☆2012年の幕開け。2012年最初の日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?大分は昨日に引き続いて比較的穏やかな冷え込みの弱い元旦になっています。
ただちょっとお天気が残念な感じになっちゃいましたけどね(涙)初日の出も残念ながらというところが多かったみたい。皆さんがお住まいの地域はどんな感じでしょうか?
そんなわけで始まりました2012年辰年。僕の中ではこれだけ年末、お正月って感じのしない元旦も珍しいなって気がします。なんだかまだ2011年が続いてる気さえする。
なんなんだろうねこの感じ。テレビは確かにお正月の特番とかいろいろやっていて僕も幾つかHDDレコーダーに予約してますし、さっきも昨日やってたカウントダウンTVのスペシャルを途中まで見たりもしたんだけど。
思いっきりカウントダウンもしてたし、twitterを見ても初詣に出かけたりあちこちのイベントに出かけたり、寝正月だったりっていう人がいる。どこか普段とは違うんだけどいつものお正月っていう感じでもない。
やっぱり昨年あれだけ大きな震災があってそれが僕の中ではなんとなく引っかかってるのかな~。ただ年末だ、年始だ、おめでとうって浮かれた感じにはなれないっていう。喪中じゃないんだけどなにかが違いますよね。
きっとこういう気持ちなのは僕だけではない…と思いたいんだけど、今年2012年はこのもやっとした感じを払拭できるような年にしたいというか、その答えを見つけられるような年にしたいですね。
僕に何ができるのかはわからないけど、なんでもいいからがんばりたい。仕事も音楽もプライベートもなんでも。特に音楽については昨年オリジナル曲が少なかったっていうのもあるし、ボカロもインストもいろんなタイプのものを1曲でも生み出したいですね。
実は昨年からちょこちょこコラボ的な作品を作りかけているんで、今年早々にはそれをどこかにアップロードしたいなとは思ってる。他にももしお仕事的な部分で活動させてもらえるチャンスがあればそういう音も作って生きたい。
ちょっと今年は物入りになりそうですからね~(笑)詳しくはまた別の機会に書けたらと思うんですけどいろいろ発表になりましたからね~。バス通勤で交通費が必要になった分それで消えていくお金もあるし、でも給料増えないしさ~(苦笑)
それもあるんですけど、楽しく曲を作るという意味でも何か協力させてもらえることがあるのならって考えています。去年は自信に繋がる出来事もあったしそれを踏まえて音楽面では一歩、いろんな方にいただいた言葉を素直に受け止めて動きたいです。
あとはそろそろ年齢的にもね…いろいろさ…あんじゃん。もういいかげんうんざりなんすよね、いろんな人から「彼女いないの?」「本当はいるんでしょ?」「選り好みしすぎなんやないん?」って言われるの(笑)ぜんぜんそんなんじゃねーし。
心療内科に行き始めたことでなぜこういう状態になったのかっていうのが…それが本当の答えではないにせよ見えてきたので、それも受け入れながら本当の自分をさらけ出せる相手との出会いに向かって羽ばたきたいですね。
とにかくリアルにいろいろやってみたいっていうのが今年の目標。そろそろネットだけっていうんじゃなくてリアルなところへも出て行けるようになりたいな。積極的にがつがつと、でしゃばらない程度に。
さて、ここで書いた目標が果たしてどの程度実現できるのかが1年後すごい楽しみだ(笑)実はさっき1年前のエントリーを見たんですけど、あんまり達成できてないなって気もするし、でも少しは有限実行できたのかなって部分もあった。
1年の計は元旦にあり。よし、今日からがんばるぞ~~!!そんなわけで今年も1年、皆さんよろしくお願いします。あ、徒然の更新についてはマイペースにぼちぼち続けていきますので引き続きご贔屓に。
そして本日ポッドキャスト番組、DYのPULVERIZEBEATの第205回目を更新しました。今週はお正月ということでゲストをお招きしてのフリートークです。
ま~テンション高いっすよ(笑)初笑いにはぴったりなんじゃないかと思いますんでぜひ聞いてください。各種コーナーへのお便りやコメントもお待ちしてますのでどしどし参加してくださいね~☆お願いします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック