2013_01
02
(Wed)21:09

パラビプレゼンツ、ネット新年会2013のお知らせ

ここ最近では珍しく4日連続のエントリーとなっております。この流れに乗じてここのブログ、毎日更新っていうスタンスが戻っていけばいいなとかちょっと思ったりもしてますがどうだろうねー(苦笑)でも今年は、いろいろやりたいこともあるし、お知らせできることができたら早め早めにここでもお知らせしていきたいと思ってます。
できるだけたくさんの人に知ってもらいたいし、できることなら広めてもらいたいし。去年ぐらいまでは「実はこの日に生放送やりました」とか事後報告が多かったからさ(笑)今年はできる限りではありますけど、千党体制というか、できるだけここでも報告できるようにしたいと思っています。もちろん今までどおり、CDのレビューとかライブに参加すればレポートとかも書いていくつもり。
さて、そんな決意も新たにいきなりのお知らせです。ってかtwitterとかポッドキャストとかその他あちこちで告知はしているんですが、場所によって言ってることばらばらだったりするのは申し訳ないです(苦笑)なんか年末のわたわたしたときにいろいろ作ってたので自分でも脳内が整理できてなかったみたい。改めて自分であちこち聞きなおしてみてびっくりしてるところです。
ということで、きちんとしたお知らせをこちらに載せておきたいと思います。明日、1月3日の20時より、ねとらじにて、いつもポッドキャストでやっていますDYのPULVERIZEBEATの生放送を行います。ジャスト5周年のときにやって以来のパラビの看板をしょった生放送です。
昨年12月29日に行う予定だったネット忘年会が、うちのネット回線の不調、その他諸々の事情により中止になってしまい、その代わりと言ってはあれですが、ネット新年会と題して、皆さんと一緒にわいわい盛り上がりたいと考えています。ただ忘年会で予定していました企画をそのままスライドというわけにもいかないので、まったく違ったものを用意しました。
題して、パラビ、い・ろ・はカルタ。これはどういうものかというと、毎月本家パラビでやっています月一キーワードというコーナーがありますが、これをいろはカルタになぞらえてといいますか、「い・ろ・は・に・ほ・へ・と」の一文字ずつを使ってやっていこうという形。生放送中にそれぞれのキーワードを頭文字にすえたテーマをリスナーさんから募集。
それをさかなにお話していこうというものです。ちょっとお正月らしさも織り交ぜつつ、やってみないとわかんないんですこれ。派手にこけるかもしれないし(苦笑)なので聞いてくださる皆さんからのテーマの登校、突っ込みの登校が命になります。ぜひお時間がありましたら考えて、ひねり出して、そして参加してみてください。日程は以下のとおりです。
日付→2013年1月3日(木)
時間→本放送は20時より、最大延長21時40分ごろまで。
前説→19時10分ごろより試験放送として、僕DYのお正月曲、「迎春 electro」のメイキングドキュメントをOA。過去にポッドキャストで3回に別けて配信したものの再包装になります。
募集→生放送中はもちろん、事前にも皆さんからのメッセージを受け付けたいと思います。一つ目は、い・ろ・はカルタのお題「たとえば、椅子、イチゴ、ロングスカート、ハワイなど、こういったお題を募集します。生放送中に思いついた方はどんどんツイート、または直メールでお寄せください。いただいたお題から無作為に選んで、それについて語ります。
また、生放送中、僕のアシスタントをしてくださる方を募集します。こちらはスカイプにて出演いただくことになりますので、必ずスカイプのIDを明記して直メールにて送ってください。なお明記していただくスカイプIDにつきましてはこちらにて適切に管理いたします。アシスタント希望の方は明日の15時ぐらいまでにメールをお寄せください。
直メールはこちら→parabi(A)momo-mail.com(スパムメール対策です。お手数ですが(A)の部分をアットマークに置き換えてください。お題の受付は生放送終了まで、アシスタントご希望の方の受付は明日の15時ごろまでとさせていただきます。たくさんのメール、お待ちしています。
また、生放送中はtwitterも使用します。ハッシュタグ、#parabiをつけて、番組に対するご意見や突込みなど、どんどん送ってきてください。みんなで楽しく盛り上がりましょう。
アクセス方法ですが、配信が開始される3日の19時10分ごろになりましたらねとらじのサイトに行き、DYのPULVERIZEBEATと検索すると出てくるかと思います。
また配信がスタートしましたら僕のtwitterでもずいじツイートしていきますので、ぜひチェックしてみてください。そして何かわからないことがありましたら、僕のtwitterアカウントまでリプライをお寄せください。答えられるものにはお答えしたいと思います。
ということで、詳細につきましては以上になります。4日から仕事始めという方もいて憂鬱な夜を過ごしている人もいるかもしれませんが、そんな方はぜひネット新年会で盛り上がりましょう。たくさんのアクセスと参加、お待ちしています。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック