2013_01
09
(Wed)21:50

あの事件から1時間半後ぐらいの音声が聞けるようになりましたよおまいら!!

体のことを考えたらあまりよくないのはわかっているんですが、お休み前のチョコパイをいただいて幸せなDYです、皆さんこんばんは。今日は本職ではなくバイトの水曜日で今年最初のバイトだったんですが、その訪問先でいただいてきました。
いつもいつもおみかんとか缶コーヒーとかちょっとしたものを包んで渡してくださるのでありがたいことです。「ほんのお茶菓子のつもりなので受け取ってください」って感じでいただいてきたんですが、久しぶりに食べると美味しいですね。うーん、幸せ。
チョコレートには気分を落ち着けてくれる作用があるとかないとか。ここんとこどうも本職においてモチベーションがあがらなかったり、ネットを離れたところではいろいろあるので安定剤の減りも早い早い(苦笑)なんてそんな話はいいか。今日はお知らせエントリーです。
昨年お近づきになることができましていつもお世話になっておりますTomGさんという方がやっています暇つぶしラジオ(パーソナリティーであるTomGさんが暇な日の22時から生放送)のバックナンバーが公開になりました。
10月から12月(性格には9月の一部放送も含んでいますが)のバックナンバーが公開になってるんですが、このうち12月31日の放送に私DY、ちょこっと出ております。時間にして10分前後ぐらいかな?12月31日といえばあなた・・・そうです、あの日ですよ。
先日のパラビ257回目でお話ししたぶちまけ事件を起こした日(苦笑)そして暇つぶしラジオは当然この日も生放送。そうなんです、まさにぶちまけ事件から1時間半後ぐらいの私の肉声が聴けます。
え、別に聞きたくないって?そんな寂しいこと言わないでくださいよ奥さん。ということで自分で聞いてみたんですけどもねー、やっぱ若干声がかすれてますね。戻したことで気分はすごくよかったんですが、絶好調ってわけじゃないもんね。
トークの内容的にはそのぶちまけの話もありつつ、昨年2月に酷い目にあった、ノロウイルスだったかもしれない腹痛のお話とかをしています。ほんと今大流行ですからね、ノロウイルス。経験者は語るじゃないですけど、何かの参考にでもなってもらえたらよいかなと思います。
ということで、もしお時間がありましたら暇つぶしラジオのバックナンバー、12月31日分を聞いていただければと思います→バックナンバー再生ページはこちらです。あと昨年は3月と9月にも出演していますので、こちらもお時間があるときにでもどうぞ。
そして、おもしろいなーと思ってくださった方がいたら、ぜひ上記のトップページをブックマークしていただいて、生放送を聞いていただけたらなと思います。ほんとねー、このネットラジオは生で聞かないと面白さがわからないというかね。お勧めですのでぜひぜひどうぞ。ちなみに今日はないようです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック