2013_02
07
(Thu)19:11

2月のパラビ生放送のお知らせ

2月になったとたんに暖かくなって、「こりゃもう春まっしぐらか?なんて思わせるような日が続いてましたけど、神様はそんなに甘くなかったっつーことで、なんだかまた冷え込んできました。おかげさまでその思惑通り風邪を引いたらしいです。
なんだかこの前の日曜日ぐらいからどうも調子がよくないというか。喉がいがいがしていて、火曜日ぐらいから咳もぼちぼちと。今回の風邪、熱が出ないんでいつまでも気持ちが悪くて、まるで僕の性格みたいですね。
ねちっこくてしつこくてそれでいてはっきりしない。いいかげんにしろよ・・・みたいなね(笑)そんなわけで、体調あんまりよくないんですがごまかしながら仕事がんばってます。ただ具合悪いから昼を過ぎると無駄にいらいらしてくるという不の連鎖が・・・。
そんないらいらの発散に明日は付き合っていただきますよということで、毎週日曜日にやっていますポッドキャスト、DYのPULVERIZEBEATから生放送のお知らせです。
以前にもここで、「今年はコンスタントに生放送もやっていきたい」というお話をしていましたが、有限実行じゃないですけど、「やりたいな」とか「おもしろそうだな」っていうことには可能な限りどんどん手を出して遊んでいこうかなと思っています。それにあたりちょっと痛い目にもあったりしてるんですけどね(笑)
ということで、明日の20時からになりますが、インターネットラジオの配信サイト、ねとらじを使ってパラビの看板をしょった生放送を行います。土曜日から連休という方もいるかもしれませんが、連休前のわくわくをちょっとこちらにも向けてみてはいかがっすかね?
パラビの名前はしょっていますが、そこは生とポッドキャストの差別化を図ろうということは考えていて、この辺の話は実際に明日の生放送でしようかね。あんまりここで書きすぎて明日しゃべることなくなっちゃったらつまんないもんね(笑)ということで、お時間がありましたら皆さん、聞いてみてね。要綱は以下のとおり。
☆☆☆2月8日の20時より、ねとらじにて生放送決定!!☆☆☆
今回はアシスタントゲストとしてみかんさんをお迎えして、リスナーさんからのツイートをご紹介しながら楽しいひと時を過ごしたいと考えています。
番組ではテーマを設けリスナーさんからのメッセージを募集します。今回はバレンタインが近いということで、スイーツというテーマでお届け。チョコのお話、バレンタインのエピソード、その他好きなおやつの話、「実はこのお貸しはこういう食べ方が美味しい」など、スイーツにまつわるメッセージをお寄せください。
生放送中はtwitterのハッシュタグ、#parabiにて受付を行いますが、放送中にツイートができないという方のために事前メッセージをメールにて受け付けます。テーマのスイーツの話や、アシスタントゲスト、みかんさんへの質問などなどありましたら、parabi(a)momo-mail.comまでどしどしお寄せください。
★迷惑メール対策です。お手数をおかけしますが、(a)の部分を@に変えてお送りください。事前メッセージは生放送本番の10分前到着分までの受付とさせていただきます。
さ~、今年2度目の生放送、どんなやらかしが待っているのかな?いや、やらかしませんよ(笑)ということで、たくさんのご試聴、参加、お待ちしています。
期日→2013/02/08
時間→20;00から、最大延長21;50ごろまでを予定
配信→ねとらじより行います。本番10分前になりましたら試験放送を開始します。配信の開始はDYのtwitterでもお知らせいたしますので、チェックしてみてください。
アクセス方法→配信開始予定時刻になりましたらねとらじのトップページから、DYのPULVERIZEBEATを検索すると出てくると思いますので、そこに表示される再生ボタンを押してください。また、上記twitterアカウントでも直リンクをお知らせ予定です。
↑↑ということで、以上要綱になります。皆さん、明日の20時。まーお仕事からまだ帰ってないという方もいるかもしれませんけど(苦笑)どれぐらいの人が聞いてくれるのか不安だったりするのですが、お時間がありましたらぜひぽちっとしていただいて、ハッシュタグなんかでわいわい参加してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
また本家ポッドキャストのパラビは261回目が配信中です。今回はここ暫く、フツオタを読めずに貯めこんでしまったので、それを機会に読ませまくるという回になっています(笑)こちらも楽しんでくださいね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック