2013_03
15
(Fri)22:52

3月16日20時から、なまパラビやります!!

なんだかここんとこいろいろありすぎてずど~んと精神的に落ち込んでおりますDYです。あんまり出さないように気をつけてはいるんですが、やっぱ僕ってわかりやすい性格みたいでね(笑)言葉も荒れれば文字も荒れるし、自分が笑えなければおもろいことも降ってこないという、これすなわち悪循環ってやつですかい?
それでもいろんな人とスカイプで繋がったりtwitterやったりして話してると少しは気がまぎれます。特に最近はスカイプで話せる人が本当に増えたので助かってますね、本当にありがたい。おいおい、話せる時期がきたらここでもお話してみようかなとか思っています。
さてさて、そんないろいろありな中でもやっぱ楽しいことをみんなと一緒にやっていきたいなってところで、明日の20時から、DYのPULVERIZEBEATなま、またやります。今年はできるだけコンスタントに生放送をやっていくという目標の基、その第3弾です。
いつもポッドキャストでやっているDYのPULVERIZEBEATなのですが、昨年生放送の気持ちよさを知ってしまったゆえに始めたなまパラビ。録音と同じことをやってもつまらないのでいろいろ試行錯誤しながらやっております。
中でも明日は生放送としてはいろいろ大幅に進化した感じになるんじゃないかと思いますね~。新しいミキサーきてリバーブかけられるようになったし、もう自分のパソコンの前にはマイクスタンドにマイクがセットしてある光景が当たり前になってきました。ってか昨日、また新しいマイク買っちゃった(笑)
明日はもちろんこの環境でお届けしますが、いろいろ事情があって明日は二つのスクリーンリーダーを使い分けながらやらなくてはいけないという状況でして、放送事故は避けられないのではないかという気がしています。仲間内ではこれをやらかしと呼んでいますが、もうやらかし覚悟でやるよ。
その代わり、ただただパソコンが固まったりとか固まったりとか固まったりとかしてくれないことを切に願います。ということで、明日の生放送の詳細をご覧ください。
☆生放送のお知らせ
3月16日の20時より、DYのPULVERIZEBEATなま、通称なまパラビをねとらじより配信いたします。終了時刻は未定ですが、最大延長22時ぐらいまでを予定しています。
今回のアシスタントゲストは、暇つぶしラジオのBGを多数手がけていらっしゃいます、視覚障害アマチュアクリエイターのAyakongさんです。
メッセージテーマは卒業ということで募集します。卒業にまつわるエピソード、卒業式の印象的な思い出ややらかしてしまった大失敗、また「これを卒業します」といったメッセージをお寄せいただければと思います。
生放送が用事などで聞けないという方のために、今回も事前メッセージをメールにて受付ます。parabi(A)momo-mail.comまでどしどしお寄せください。
★迷惑メール対策です。お手数ですが(A)の部分をアットマークに置き換えてください。事前メールの受付は生放送当日の18時30分到着分までとさせていただきます。また、生放送が聞ける環境にある方はtwitterのハッシュタグ、#parabiにてツイートをお寄せください。
当日は19時50分ごろになりましたら試験放送を開始します。PULVERIZEBEATのコーナー紹介欄にあります再生リンク、もしくはこちらのリンクをクリックすると、任意のプレイアーが立ち上がり番組をご試聴いただけます。
さ~、16日の20時からはみんなで一緒に盛り上がりましょう。たくさんのメッセージ、お待ちしています。
↑というような要綱になっております。トーク番組っぽい何かではあると思いますが、ま~ポッドキャスト動揺に世の中の役にたつことのない番組かもしれませんけれども(笑)ちょっとでも楽しんでもらえたらなってことでやってますんで、もしよろしければ夕飯のお供とか週末の肥やしにぜひ聞いてやっていただきたいなと思います。
ではでは明日、生放送で会いましょうぞ。皆さんからのメッセージ、ツイート、心よりお待ちしております。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック