2013_04
01
(Mon)18:47

20時よりねとらじから緊急生放送

突然ではありますが本日20時から、ねとらじより緊急の生放送を行うことにしました。僕DYのこと、そして毎週日曜日に配信しているポッドキャスト、DYのPULVERIZEBEATの今後に関する重要なお知らせになります。
4月1日というタイミングですし、「どうせ『嘘でしたー!!』みたいなことになるんでしょ?」とか、他にもなにやらtwitter上でいろいろ期待されている方もいるようですが、今回まったくそういう嘘とかいうのはなくて、今後の僕の活動であったり、ポッドキャストに関する真面目な話になります。
ブログやtwitter上で書いてもいいことなのかもしれませんし、あるいは次回のPULVERIZEBEATで発表してもよいことなのかもしれません。しかし、やはりここは自分の今、このとき、等身大の気持ちと自分の言葉で、はっきりと言うべきだと思いました。
自分の言葉でという意味では、次回のポッドキャストまでそのタイミングを待つという手もあるのですが、ポッドキャストにしてしまうとやはり自由に編集が効くというところがあります。たとえば変な間を削ったり目立たないようにカットしたりなど。でも、それじゃだめだと思うんですよね。
そういう文明の利器であったり今の技術に簡単に頼ってしまってはいけない。それぐらいの覚悟・・・と言ってしまっては大げさかな?とにかく、飾らない僕のストレートな気持ちをできるだけフィルターを通したり切り刻まずにお話したいなと思って。
正直、この重要なお知らせをこうして生放送でするという件について、そしてこの時期にということについては本当に悩みました。しかし、今だからこそだと思うんです。ほんと、パラビに関しては今がすごくいい状態だと思うんです。どこかのCMじゃないですが、「今でしょ」だと思ったんですね。
次のステップに向かうために決断したことですので、すごく緊張しますが、ぜひ聞いていただけたらと思います。このあと20時より、上記のパラビのリンク、もしくはこちらの再生リンクより、時間になったらご試聴ください。
あと、生放送中はいつものようにtwitterと連動いたします。ハッシュタグ、#parabiをつけてツイートをよろしくお願いします。少ししんみりした内容になってしまうかもしれませんが、嘘はないので。素直にありのままをお話したいと思います。20時より、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック