2013_04
19
(Fri)18:43

4月20日の20時より、DYのPULVERIZEBEATなまをやります!!

夏のような陽気になってみたりそうかと思うと急転直下でまた冷え込んでみたり、ほんと忙しい気候ですね。なんだか体調おかしくなりそう。いつものごとくさっきから偏頭痛が微妙に(苦笑)皆さん、くれぐれも体調管理にお気をつけください。
あと、地震も多いよね~。twitterの地震速報アカウントをフォローしてますが、一昨日ぐらいからわりと頻繁にツイートがくる。今日も北海道でM7.0でしたっけね。震度はそれほど大きくなかったようですけども。
いろいろと不安定な状況ですが、そんな暗雲立ち込める世の中を僕と一緒にほんの2時間程度、笑い飛ばして過ごしませんか?ということで、月に一度やっていますパラビの生放送を明日行いたいと思います。
今回はアシスタントにちこちゃんという方をお迎えします。この1年ぐらいで繋がった仲間の一人なんですが、暇つぶしラジオに時々登場するリスナーさんの奥様。
人妻ですよ人妻(笑)そのヒマラジで時々ご主人が、二人の馴れ初め的な話を振りかけては止め、話しかけては止め・・・みたいな状態がちょいちょいあるので、それも含めいろいろ・・・ね、ほら、あるじゃない?僕ももう34だしいろいろ人生設計とかさ(笑)
ということで、貴重なお話とか聞けたらいいなって思います。自分の中のテーマとして今回はおれ様によるおれ様のための誕生日パーティーというのがコンセプトとしてあったりするんで、存分に楽しませていただきます。
もちろん、聞いていただく方にも楽しんでいただけるよう自分なりに精一杯おもてなしもさせていただきますが、最後まで聞いてくれたあなたにはもしかしたらいいことが起きるかもしれません・・・くっくっく。ということで、案内を下にまとめます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
☆生放送のお知らせ
今月もありますPULVERIZEBEATの生放送!!今回はちこちゃんさんをアシスタントに迎え、20日(土)の20時からねとらじより配信します。
いつものように今回のなまパラビもtwitterと連動します。生放送を聞いていて突っ込みたいこと、質問したいこと、パーソナリティーへのきつーいだめだしなど(笑)どしどし#parabiをつけてツイート、よろしくお願いします。
また、生放送中「何をツイートしたらいいかわからない」、「話題にうまく乗っかれない」という方のために、今回もテーマを設けます。今回のコンセプトが、「おれ様によるおれ様のための誕生日パーティー」ということにちなんでずばり、DYちゃんにあげたいものを募集。
あなたが思い描く僕DYにプレゼントしたいもの、敗北させたいものを送ってきてください。そこで敗北するかどうかはあなたの売り込み次第・・・もしかすると売り込み次第では放送中にぽちっとやってしまうことがあるかも?(笑)
当日、生放送がお聞きいただけない方のためにメールでの事前参加もお待ちしています。parabi(A)momo-mail.comまでどしどしお寄せください。
★迷惑メール対策です。お手数ではありますが(A)の部分をアットマークに置き換えてください。事前メールは20日の18時30分到着分までの受付とさせていただき、生放送中のメールは受け付けませんのでご了承ください。
配信開始5分前より試験配信を行います。配信時間になりましたらPULVERIZEBEATのトップページ、番組のコーナー紹介欄にある生放送の再生リンク、もしくはこちらの再生ボタンをクリックしてお楽しみください。
なお、やむをえない事情により配信時間が遅れたり、急遽中止することもありえるかもしれません。そういった場合は僕DYのtwitterアカウントにて逐一お知らせいたしますので、これを気にフォローとかしていただけると嬉しいです。
ということで、20日の20時より、最大延長22時頃までお送りするネットラジオ生放送!!みんなで盛り上がりましょう。皆さんの参加、心よりお待ちしています。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
↑↑という感じになっています。皆様、今回もどうなることやらまったく予測がつきませんが、楽しい放送にしていきたいと思いますので、一つよろしくお願いいたします。
なお、最近すごくよくいろんな方から問い合わせをいただくんですが、今回もこの生放送につきましては放送後に改めてポッドキャストで配信といったことはいたしません。これは別途日を改めて書いたほうがいいかな?
とりあえずは残しませんというところで、できれば生放送を聞いていただきたいと思いますし、どうしてもお聞きいただけない・・・でも聞きたい・・・という方は、用事をキャンセルしてください(笑)←ごめんねー。いろいろあんのよ。ということで明日、ねとらじにてお会いしましょう。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック