2013_05
05
(Sun)14:21

5月6日20時よりなまパラビ、またまた配信!!

先月のなまパラビのご案内から久しぶりのエントリー。二つ続けてなまパラビのご案内になってしまいました(笑)さーせん。4月にもう一つぐらいエントリー書こうと思ってたんですがこんな感じになってしまいました。
久しぶりに高熱を出してぶっ倒れてみたりなんたりしてまして、twitterではいろいろご心配いただいてありがたかったんですが、とりあえず今は元気です。いろいろと納得いかない現実も突きつけられていますが、応援してくれる人もいるし頑張れます。ありがたいことです。
あと、最近の出来事としましては、パソコンの中の人が新しくなりましてねー。もうね、酷いんですよ(笑)この話だけで恨みつらみをつらつらと書けそうなんですが、もうちょっと頭を冷やしてからにします。諭吉が4人飛んでいきましたよ、ぐすん。
さて、ゴールデンウイーク、あちこちへお出かけの方も多いと思いますし、あさってから仕事という人も多いでしょう。仕事が始まる前の日の夜は嫌でも憂鬱ですよね?ということで、そんな気持ちを払拭したい方はこのネットラジオなどいかがでしょう?
ということで、今年に入って月1回のペースで行っている生放送、DYのPULVERIZEBEATなまに関するお知らせです。いつもはポッドキャストとして毎週日曜日に更新していますが、似て非なる生放送ならではのプログラム。詳細は以下からどうぞ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
☆PULVERIZEBEATなまのお知らせ
来る5月6日月曜日、午後8時から、PULVERIZEBEATの生放送、「DYのPULVERIZEBEATなま」の配信をねとらじより行います。
今回のアシスタントは、暇つぶしラジオというネットラジオをされているパーソナリティーのTomGさんをお迎えして、ラジオやろう同士でときに熱く、ときに暑苦しく(笑)もちろん楽しくお届けしていきます。ラジオ少年だった僕たち、そして形は違えどネットラジオの世界でしゃべり続ける僕たちだからこそ語れる苦労話し、ネットラジオパーソナリティーなら誰もが共感できる話も飛び出すかも?
いつものように今回もtwitterと連動いたします。生放送中に僕たちに突っ込みたいこと、質問したいことなどなどありましたらハッシュタグ、#parabiまでじゃんじゃんツイートをお寄せください。
また、何をツイートしたらよいかわからない、うまく話題に乗れないという方のためにメッセージテーマを設けます。今回のテーマは頭にきた話。皆さんがうちに秘めたもやもやをこの機会にぶつけていただきたいと思います。侍DYと侍TomGがあなたに代わってするどくざくざく切り込みます。
生放送をお仕事や外せない用事によりどうしても聞けないけど番組には参加したい。そんな方のために事前メールも受け付けます。僕たちへのメッセージはもちろん、「頭にきた話」のテーマメールも大歓迎!!parabi(a)momo-mail.comまでお寄せください。
★迷惑メール対策です。お手数ではありますが(a)の部分をアットマークに置き換えてください。事前メッセージは6日の午後6時30分必着分までの受付とさせていただきます。また、メールフォームやハッシュタグでの事前メッセージは無効とさせていただきますがご了承ください。
番組開始5分ほど前から試験配信をスタートします。時間になりましたら、DYのPULVERIZEBEAT、トップページのコーナー紹介欄にあります生放送の再生リンク、またはこちらの再生リンク
をクリックしてご試聴ください。
また、やむをえない事情により開始時刻が遅れたり、生放送自体が急遽中止になる場合もありますが、その際は僕DYのtwitterアカウントにてちくいちお知らせしますので、#parabiのハッシュタグの中をチェックしてください。
5月6日午後8時から、最大延長午後10時までの生放送。連休の最終日に皆さんと楽しいひとときを過ごしたいと考えています。連休終わりの憂鬱な気持ちをみんなで追い払いましょう。たくさんのメッセージ、お待ちしています。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
ご案内は以上になります。ネットラジオノ生放送という意味では大先輩をお迎えするわけで、若干僕も緊張していますが、でもまー楽しくやれたらいいなって思います。明日の8時、皆さんのご試聴と参加を心よりお待ちしています。
そして、パラビなんですが、ポッドキャストの274回目が本日配信です。こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック