2013_05
29
(Wed)19:04

(急募)accessツアーファイナルをご一緒いただける方

おとといになりますが九州地方が梅雨入りしまして、これを皮切りに全国的に梅雨入り。いよいよじめじめ、じとじと、べたべたのいやーな季節がやってきました。僕DYは偏頭痛との戦い。早くもその初日をおととい迎えましたけどね(苦笑)
久々に目の奥からずしーんとくるような頭痛でまいりました。時々なんですが最近やたらと右目の奥がごろごろする感覚もあるんだよね←眼球はありませんが。眼科行ったほうがいいっすかね?
さて、前置きはこのぐらいにしまして、今日は緊急で募集したいことがありましてこのエントリーを書いています。今週末、福岡にてaccessのライブツアー、そのファイナルが行われるのですが、このチケットが1枚余っています。どなたかご一緒していただける方はいませんでしょうか?
↑↑みたいなことを書くと「一人じゃなにもできねーのかよ」とか言って来る人もいるため、「連れてってください」「サポートしてください」という意味合いではなく、チケットが2枚手元にあって1枚余っているので、一緒に行きませんかという意味合いでとっていただきたい。
というのが、友人とこの日参加する予定でいたんですが、友人が仕事の都合から参加が難しくなってしまいまして。開場が16時30分、開園が17時30分で、友人の仕事が終わるのが14時前後ということが判明したのです。
大分から参加なのですが、こうなると14時過ぎに職場を出て駅に走って、どんなに急いでもおそらく15時前後にしか電車に乗れない。博多に着くのが17時前後。間に合わない(苦笑)これは完全に僕の連絡不行き届きが招いたことではあるのですが…。
仕事終わりの友人に慌てさせるわけにもいかないし、友人はaccessの熱狂的ファンというわけでもない。クラブ系の音楽は好きな子なんですけどね。僕が行ったことのない会場でもありますしきつきつで動きたくないというわがままもあるんですが、それゆえ友人に迷惑かけるわけにはいかないなと思って。
僕自身、一人で参加するという選択肢もあるわけですが、博多駅から先のルートがまったくわからない。最悪タクシーでたどり着けたとして、数年前に別のライブ参加の際、イベンターさんに全盲一人での感激は遠慮してくれなる旨のことを言われたこともありました。
何度かこのブログでも書いていますが、ごもっともなお話かとも思います。保安上の問題というのが理由だったんですが、火災や地震などやむをえない自体が発声したとき、十分にサポートできる体制が整えられない可能性があると。それもありでライブには一人で参加していないんですけども…寂しいのもあるけどさ(ぼそっ)
と、余計な話がつらつらと増えてしまいましたが、ファイナルのチケットが1枚余っています。お探しのaccessクラスタさんがいましたら、ご一緒していただけないでしょうか?ちなみに整理番号なんですが、47番48番となっています。そんなに悪い番号じゃない…かな?
もし引き取っていただける方がいましたら、このブログのコメントで呼びかけていただけたらと思います。ただし個人的なやり取りとなりますので、非公開コメントのほうがよいかもしれません。お手数をおかけしますが、ファイナルを一緒に楽しんでいただける方、連絡お待ちしています。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック