2013_07
12
(Fri)21:24

明日は東京 ~暇つぶしラジオ出演のお知らせ~

7月になりまして毎日暑いですねー。大分も8日に梅雨明けをしまして、明けたとたんにま~あちいことといったらありません。連日35度近辺をいったりきたりしてます。
そんな中、この暑さで体がついていかないのとエアコンの誤った使用により喉を痛める人が多いんだと今朝のZip!で言ってました。そして流行に飛び乗ってしまいました(苦笑)
今年はなんだかよく体調を崩します。年でしょうか?まだ34ですが(汗)鍛え方が足りないんだろうな。とにかく皆さん、体調管理にはお気をつけくださいませ。
そんな感じであろうことか体調が思わしくないまま明日からちょっくら東京に行ってきます。いつもだとライブ遠征のために上京というパターンなんですけど、ライブが絡まない旅行はたぶん初めてなのではないかと思います。どきどき。
昨年ぐらいからこのブログにも登場するTomGさんという人がいるのです。僕はポッドキャストで彼は生放送、形は違えどネットラジオノ世界でパーソナリティーやっている視覚障害者ラジオやろう同士。
彼が東京にお住まいなのですが、その彼のスタジオを荒らしに行こうというのが今回の目的です。今年の目標じゃないんですけど、「スカイプ越しじゃなくて実際に会ってラジオしたいよねー」というのはずっと話してたんですが、いよいよ待望のそれをやります。
ということで明日、13日の夜10時から、TomGさんの暇つぶしラジオに、まさに生出演します。TomGスタジオがいかにすごいか、そのうわさをこの体で体験してきます。
んで内容なのですが、今週の火曜日から男性アシスタントのみを日替わりで迎えてやっているむさくるしいラジオという特別企画があって、その一環で僕が出るというわけです。まーこの体系だしむさくるしいよね(笑)
んで僕の出る日のメインの企画ですが、僕とTomGさんがそれぞれ、リスナーを笑わせるべくおもしろい話をして、どちらの話がおもしろかったかを投票してもらいます。そして、その表が少なかったほうが勝者にダイナミックマイクで殴られるというもの。
いやー、趣味とはいえ商売道具で人を殴るなどというのはなんて酷い企画なんでしょうねー(笑)ということで、殴られたくない僕としてはぜひ皆さんからの清き一票がほしいなと思うわけです。そのためにはたくさんの人に聞いてもらいたいわけでして、ぜひ明日の夜10時から、聞いてください。
試聴方法ですが、上記の暇つぶしラジオのリンクに入ると再生のためのリンクがあります。夜9時55分ごろから試験放送が始まりますので、時間になったらぽちっとしてお楽しみください。また、暇つぶしラジオの配信日にはメールマガジンが発効されます。こちらも上記リンクから登録することができます。
明日の放送の直前になると、投票方法などの詳しいことが書かれたメールマガジンが発効されると思いますので、聞き逃したくない方は登録しておくとよいかもしれません。僕も旅行の道中ではtwitterでぶつくさやってると思うんで、そちらもチェックしてみてくださいね。
そんなわけで、明日の夜10時から。ちょっと体調心配だったりしますが(笑)楽しんでいこうと思います。あと、実はパラビの収録もちょこっとやってこれたらと思ってるんですよねー。TomGスタジオのレビューとかね。さてさて、どうなりますやら。
ってか、自分の番組の予告もしないといけないんですけど(笑)東京から帰ってきて15日の月曜日、夜8時からは、いつもポッドキャストでやっているPULVERIZEBEATの生放送をねとらじより行う予定です。詳しいことはまた後日。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック