2013_07
15
(Mon)06:37

今夜8時からねとらじより生放送!!なまパラビのお知らせ

みんなー…ただいまー☆元気にやってるかーい?おいらは…だめだよー(笑)ということで、一昨日、昨日と東京の旅行に行って帰ってきたわけですが、いろんな意味でだめだめな感じになってしまいまして、ただただ反省しっぱなしの今日この頃でございます。
TomGさんと実際にお会いして一緒にやった生放送は本当に楽しくて、すごく充実したものにはなったんですけども、それ以外のほとんどがぼろぼろでしたねー。体調は最悪だしナビしてるつもりが連れまわしてるだけになっちゃったりとか(苦笑)
やっぱおれだめだな。協力してくれた友達は「大丈夫、別に怒ってないから」って最後まですっごい優しかったんだけど、「むしろ何か怒ってくれません?」ぐらい申し訳なかった。こんなんだからあれなんだよ…ごょごにょごにょごにょ(以下略)んで、帰ってきたらありえないぐらいの高熱出してぶっ倒れるしさー。
なんかいろんな人に申し訳ありませんって感じの旅になっちゃったなー。ある意味これも時間が経てば「あんときはカオスだったよねー」なんて笑って話せるようになるのだろうか?そんな感じでございました。こんな風に、一人でいるといろいろ考えてしまうので、今夜8時からやりますよ、生放送。
まだふわふわしてるし本当ならおとなしく寝て体調を整えるのが先決なのかもしれませんが、ほんと一人で寝てるだけだと考えなくてもいいことまで考えて更に沈むのが嫌なのでやります。月1回の生放送、DYのPULVERIZEBEATなま。
今日は連休の最終日ということで、明日からお仕事という人も多いと思いますが、どことなく憂鬱な気持ちを払拭するようなお手伝いができたらいいかなって思います。みんなで楽しく盛り上がりましょう。ではでは、以下が要項になります。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
☆なまパラビのお知らせ
7月15日(月)の午後8時から、今月もDYのPULVERIZEBEATなま、通称なまパラビの配信をねとらじより行います。
今回のアシスタントはポッドキャスト、おたばたけ・ごーるどのパーソナリティー、だーさんをお迎えしてのトークセッション。ファミコン生誕30周年をパラビクオリティーでお祝いしようという企画を中心にお届けします。
オタクトーク、マニアトーク全開の番組ではなく、「なんか任天堂さんちのファミコンくん、今年で30歳みたいよ」という、親戚のおじちゃんおばちゃん感覚でファミコンを愛でる軽い感じの番組にしたいと思っています。この辺がパラビクオリティー(笑)
いつものように番組中はtwitterと連携いたします。ハッシュタグ、#parabiをつけて、われわれ二人に対する突込みなどをお寄せください。思い出のファミコンソフト、懐かしのゲーム音楽、今思えばカオスだったゲームなど、ファミコンに関する話題の投下もお待ちしています。
また、二人が話していることがさっぱりわからない、日本語でOKという方のためにメッセージテーマを設けます。今回は海の日。海水浴、つり、デートなど、海にまつわるエピソードをお寄せください。
生放送は過去の配信データをアーカイブとして公開いたしません。時間の関係で生放送をお聞きいただけない、でも番組に参加してみたいという方のために、事前メッセージを募集します。ファミコンの放し、海の日の話など、我々の話題づくりにもなりますので、聞けない方もご協力いただけたら幸いです。
事前メッセージは直メールのみで受け付けます。parabi(a)momo-mail.comまでどしどしお寄せください。締め切りは15日の午後6時30分必着分までとさせていただきます。
★迷惑メール対策です。お手数ではありますが、(a)の部分をアットマークに置き換えてください。
午後7時55分ごろより試験放送を開始します。時間になりましたらPULVERIZEBEATのトップページのコーナー紹介欄にあります生放送再生リンク、もしくはこちらの再生リンクよりご試聴ください。
当日、やむをえない事情で配信時間が遅れたり、放送そのものが中止になってしまうこともあるかもしれません。その際はtwitterで逐一お知らせしていきますので、ハッシュタグ、もしくは僕DYのtwitterアカウントをフォローしていただけたらと思います。
7月15日の午後8時から。連休最終日、憂鬱な気分を僕たちと一緒に吹き飛ばしましょう。たくさんの皆さんからのツイート、メッセージ、お待ちしています。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
という感じになっております。午後8時から、みんなでわいわい盛り上がりましょう。たくさんの皆さんのおこしをお待ちしております。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック