2013_07
30
(Tue)09:32

2013年の夏はディープにスタート!!

毎日暑いですなー。7月前半は大変な猛暑で、気温差も激しかったので体調を崩した方も多かったと思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕は、ようやく元気になった感じでしょうかね(笑)
その辺は後々書くとしまして、2013年の7月も今日を入れてあと2日で終わろうとしています。早かった…長かった…人によって感じ方はさまざまだと思うんですが、僕にとっては濃かったなというのが印象ですかね。
本当にディープでした。まず、上半期は音楽面であまり頑張れなかったので下半期はいっぱい作りたいなと言ってた先から今月、できてるものできてないもの含めて4曲やっちゃったし(笑)極端すぎるだろ。
muzieにはそのうちPictという曲をアップロードしました。他の曲もこの夏続々といきたいんですが、ここ最近パラビでかけてるichibanboshi-to-furaremushiについては、あえてとある曲に似せてある関係で難しいかなという気がしています。
残念なんですけどねー。というのが、ネタで作ってたつもりがなんだかすごくよくなってしまってね。もったいない気もするんですが、どうしますかねー?おいおいアレンジを変えて公開という手もあるかなーと思っていますが…。
あとネタ曲といえばもう1局、本格的に歌詞の入ったネタ曲が昨日出来上がりまして。これ、やばいよ。無駄にカオスです(笑)こちらは似せ曲ではないんでmuzieにも近々送り込もうかなと思っています、お楽しみに。Pictの曲解説も明日ぐらいやりましょうかねー。
そんなわけで4曲ほど今月は作りまして、できてないものに関しては来月頑張っていこうかなと思っています。それがとととんと7月の前半にあって、13日には東京旅行。視覚障害者ネットラジオ仲間のTomGさん宅にお邪魔して暇つぶしラジオの生放送に出るという経験もありました。
以前にも書きましたが、ライブ参加以外で上京するというのは初めてのことで、宿もまったく初めての場所にとってしまったがゆえにいろいろ大変だったり、いろんな人に迷惑かけてしまった感じなんですけど、このときの体調がもう最悪でさー()苦笑)またも今月、風邪を引いてこじらせるというね。
13日に楽しい1日を過ごして、14日に帰るっていう日、最後に立ち寄った場所が羽田の薬局ですからねー。しかもその夜、40度線を越えそうに成るという状態にまで悪化しまして…死ぬかと思った。いや、生きてますけども。そしていろんな人に風邪をばら撒いてしまいましたしねー。
この風邪の根源は僕じゃないんだけどさ、とんでもないものをもらってしまったなと。しかもよりによってこういう楽しいことをやろうっていう日に(涙)ほんと酷い目にあいましたが、更にその翌日の15日にはなまパラビ、やりましたねー。酷い声で申し訳なかったんですが、楽しんでもらえたかな?
んで17日にはaccessのニューシングル、joy trainが発売。僕はちょっと遅れて20日に手にすることになったんですが、ま~毎日聞いてますよ。素晴らしいです。access流EDM、最高であります。ってかEDMの定義がいまいち理解できていない僕なんですけどね。
そして22日、関西から九州旅行にやってくるということで、これまた視覚障害ネットラジオ仲間のかしわもちかずとくんと初めてお会いするということもありました。この模様は次回のPULVERIZEBEAT、並びにかずとくんのラジオで流れる予定。いやー、かずとくんがかわいそうなぐらい緊張してたのがねー(笑)
うまいことおもてなしできたのかがすごい不安なんですが、その辺も次回のパラビでは聞いて楽しんでもらえたらなって思ってます。ただねー、タイトルコールで回数を間違ってしまってるという大胆なやらかしをぶちかましてしまったんで、さてどうしたものかと(苦笑)
そしてそして、詳しいことは話せないんですけど、生まれて初めて自分で新幹線の切符を買いに行くという経験もしました。とまー、これだけ見ていただいてもどれだけ濃い1ヶ月だったかがお解かりいただけるのではないかと。よい意味でも悪い意味でも充実していたなって思います。
夏らしいことはなにもできていないし、正直お仕事の面で悩んでいたりする部分はあるのですが、プライベートはけっこう楽しくやっています。どきどきすることも多いんですけど、8月もこの勢いを大切に楽しんでいきたいものです。いやー、しかしこれだけ暑いと海水浴にでも行きたい気分ですねー。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック