2013_09
23
(Mon)04:40

9月23日午後8時から、なまパラビのお知らせ

早朝エントリー(笑)おはようございます。巷は3連休のようであちこちお出かけの方、お墓参りをされてる方、家でのんびりお過ごしの方といろいろだと思います。僕はというと3番目かな(苦笑)「どんだけ引きこもりなんだよおまえ」ってぐらい引きこもっております。

実は昨日から今日の夕方までなんですがプチ一人暮らしでして。まー一人なので自由っちゃー自由なんですけど、こういうときに「さー、どっか出かけるか」っていうテンションにならないんですよねー。何日か前に聞いてれば友達捕まえて予定も立てられるんだけど、おととい聞いたからさ(苦笑)

こういうときにすぐに捕まえられて遊んでくれる友人がほしいのだけど、この年になるとみんなそれぞれ家庭があったり家族がいたりなんたりでなかなかなのです。えー、どうせ私は独身ですよ。好きで独身やってんじゃねーけどな…ちくしょー。

そして、プチ一人暮らしはいかんです、生活リズムが乱れまくり(苦笑)それは自分が悪いんです、わかってますけど、ここ数日のストレスを振り払うようにいろんなもんを食べまくってしまい、今は若干腹が張っております。胸焼けはおかげさまでないのですが、明らかに糖分取りすぎだべなー。

そんな感じで今夜はカロリー消費を目的に(笑)マイクの前でしゃべりまくろうかなと思っております。ということで、毎月の恒例になりましたが今月もなまパラビのお知らせ、いかせていただきます。詳細は以下より。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

☆なまパラビのお知らせ

9月23日の午後8時から、ネットラジオサイトねとらじを通じて生放送を配信します。

今月のアシスタント、改めパラともは、チョッパー.jpさんをお迎えし、おとといデビュー25周年を迎えたB'zをこっそりお祝いしようという企画でお届け。しかし予定は未定な私たちですので話が横道にそれまくることは必死(笑)果たしてどんなトークセッションになりますやら。

番組はtwitterと連動いたします。生放送中にハッシュタグ、#parabiをつけて、番組へのメッセージはもちろん、僕らへの愛のある突っ込み、またチョッパー.jpさんへの質問などなどをお待ちしています。

番組中にうまく話題に乗れないという方のために今月もメッセージテーマを用意しています。今月はいたたな話。今だから笑って話せる、皆さんが体験した肉体的、感覚的、精神的に痛かった経験を募集。あくまでも「今だから笑って話せる」というのがみそです。

なまパラビは過去放送のバックナンバー公開、ポッドキャスト配信を行いませんが、さまざまな事情により当日番組がお聞きいただけない方からのメッセージも大歓迎!!B'zに関するお話やメッセージテーマに関すること、その他二人に聞いてみたいことなど、聞けない方もぜひぜひメッセージをお寄せください。

事前メッセージは直メールのみで受け付けます。あて先はparabi(A)momo-mail.com。なおこちらは配信当日の午後6時30分までの受付とさせていただきます。

★迷惑メール対策です。お手数ではありますが、(A)の部分をアットマークに置き換えてください。

配信当日は午後7時55分より試験放送を開始します。時間になりましたらDYのPULVERIZEBEAT、トップページコーナー紹介の欄にあります生放送再生用のリンク、またはこちらのリンクをクリックしてご試聴ください。

また当日は、やむをえない事情から開始時間が遅れたり、あるいは放送そのものが中止になってしまうこともあるかもしれません。その際は僕DYのtwitterアカウントでちくいちお知らせいたしますので、この機会にチェックしていただけますようお願いいたします。

9月23日午後8時から、最大延長10時ごろまで2時間の生放送。秋が深くなっていくそんなタイミング、みんなで寂しさを吹き飛ばそう!!今月もよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

↑となっております。連休の最終日、みんなでわいわい盛り上がりたいなと思っていますので、今月もお時間が合う方はよろしくお願いします。しかしまーこうやって本格的に生放送を始めて9ヶ月とか経ちますけど、1回1回なんともいえない緊張感がありますねー。遊びですけど身が引き締まります。

生放送を始めてから特に思うようになったんですけど、遊びであって遊びでないんだなっていうのは強く感じるようになりました。うちみたいなおちゃらけた番組で何か人の役に立てるのかは正直わからないですけど、なにより自分が今むちゃくちゃ楽しいので、可能な限り続けていきたいものです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック