2013_10
17
(Thu)18:17

10月のなまパラビのご案内

台風26号、特に関東地方に大きな爪あとを残していきました。ここを見てくださっている方のお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?ここが見られてるということはたぶん大丈夫だとは思いますが、お見舞い申し上げます。
台風が通過する…というかかする日、こちらでもすごい風で夜中はすごい音がしていました。何度も目が覚めるぐらいすごかったんですけど、甚大な被害も出ているようで心配です。
お偉いさんも国会で喧嘩したりやじばっかり飛ばしたり居眠りしたりしてる場合じゃないよほんとに(笑)なにも考えてないとは言わないけど、もっとしっかり私たちのことを考えていただきたいものです。
さて、毎月のことではありますが、今月もやりますなまパラビのお知らせをしたいと思います。時間の使い方が下手なのかなんだかばたばたしていていつも直前になってしまうこの告知。
ってか新しい曲を作ってる暇があったらさっさとやれよっていう感じもありますけども(苦笑)音楽は生ものです。思い立ったときに作っておかないと腐っちまう←などと言い訳してみる(笑)ということで、以下が要項です。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
☆なまパラビのお知らせ
来る10月19日、土曜日の午後8時から、今月もねとらじを通じてDYのPULVERIZEBEATなま、通称なまパラビを配信いたします。
10月のDYのPULVERIZEBEATでは人妻ラジオという企画をやっていまして、集代わりで人妻の方をゲストに招き、通常のコーナーをやりつつ、未だ結婚できないDYちゃんには何が足りないのかを含め、勉強させてもらうということをやっています。
そこで今回のパラビともだち(パラとも)は、ネットラジオ、ボイスnoteのパーソナリティー、マキノさんをお迎えします。人妻ラジオはなまパラビでも抜かりなく行いますよ(笑)マキノさんと一緒に、ボイスドラマ周りのお話やその他あーんなこと、こーんなことでトークセッションしていきたいと考えています。
放送中に話の輪にうまく入れないという方のために今月もメッセージテーマを設けます。今回は秋の風物詩~運動会-VS-文化祭~。VSとなっていますが対決するというわけではなく字面がかっこいいから(笑)皆さんの運動会や文化祭での印象深かったこと、忘れられないエピソードを聞かせてください。
放送中はいつものようにtwitterと連携いたします。配信中に二人に聞いてみたいこと、メッセージテーマに関するツイートをハッシュタグ、#parabiをつけてどしどしツイートください。また、生放送がどうしてもお聞きいただけない方のためにメールでの事前メッセージも受け付けます。
二人への質問やメッセージテーマに関するメールを、parabi(A)momo-mail.comあてにどしどしお寄せくださいね。事前メッセージは当日19日の午後6時30分到着分までの受付とさせていただきます。
★迷惑メール対策です。恐れ入りますが、(A)の部分をアットマークに置き換えてください。
7時55分ごろより試験放送を開始しますので、パラビトップページのコーナー紹介欄にあります生放送再生用のリンク、もしくはこちらをクリックしてご試聴ください。また当日はやむをえない事情から放送時間の延期、あるいは中止といったこともあるかもしれません。その際は僕DYのtwitterでちくいち報告していきますのでチェックしていただけたらと思います。
10月19日の土曜日夜8時から、最大延長10時ごろまでの2時間の生放送。土曜日のなまパラビは久しぶりですね。秋の夜中に癒しボイスと野獣が吼える!!皆さんのご試聴、書き込みを心よりお待ちしています。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
↑という形になっております。いやーほんとマキノさんねー、いい声してんだわマジで。昨日打ち合わせをちょこっとやったんですけどもねー、素敵です。みんなで癒されましょう(笑)
ネットラジオをやっているとよくあることなんですが、お互い声だけは知っているんだけど、いざ実際にお話しするとなるとけっこう緊張したりするものなんですよねー。昨日、お互いにやや緊張気味だったんで、本番ではいろいろとちらないようにしないとなと。粗相のないように(笑)
ということで、明後日になりますが今月もなまパラビ、皆さんよろしくお願いいたします。生で聞けないという方も事前メッセージで参加いただけると嬉しいです。体育祭や学園祭のお話、どんなエピソードが飛び出すのか僕も楽しみにしています。
あ、それから先日ここでも告知させていただいた音亀フェス2013、僕も参加したわけですが、聞いていただいた方はいるでしょうか?13日に公開記念の生放送をしたんですけども、いやー、盛り上がりましたね。
バーチャルなライブなんですがここまですさまじいものが出来上がってくるとは思わなかった。これはハルさんの編集の賜物だと思うので、まずはお疲れ様でした、そしてありがとうっていう感じです。本当に熱いライブになっていますので、まだ聞いていないという方はぜひこちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック