2013_11
01
(Fri)14:14

ポッドキャスト6周年感謝企画のお知らせ

11月になりました。今日は仕事が休みだったのですが、小春日和…っていうにはちょっと季節的に早い?とにかくぽかぽかとした1日。暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じ。
そんな今日はiPad airの発売日だったそうで、各地のアップルストアや電気屋さんは込み合ったりしたんでしょうかね?手にしたっていう人もいるのかな?個人的にはminiのレティナモデルがひそかに気になっている今日この頃…買わないけどね(笑)
それに、ノートパソコン持ってるくせにウルトラブックなるものもほしいなってひそかに思ってたりもするのです…同じく買わないけどね。あー、この物欲を満たすためにはどうしたらよいものか。
そんな11月1日になりまして、本日ポッドキャストのほうで情報を解禁しましたが、実はDYのPULVERIZEBEAT、ポッドキャストを始めて6周年にして初の試み、リスナープレゼントという企画を立ち上げました。
もうお聞きいただいた方はいるでしょうか?おかげさまでパラビは11月4日で配信開始から6周年を迎えます。一時はいろいろあって止めてしまうことも考えたほどなのですが、本当にいろいろな方とのご縁があって支えてもらって応援してもらって、こうして続けてくることができました。
昨年5周年でわりと大々的な企画をさせてもらって、聞いてくれる人の存在やそのありがたさを強く感じたわけなのですが、あれから1年が経って、ほんと早いなーと。今年は直前まで、6周年当日のなまパラビ以外のことはなんにも考えていなかったのですが(苦笑)
せっかくなので、できる範囲でなにか新しいことをやろうと思いまして、リスナープレゼントクイズということで情報を解禁しています。詳しくは本日配信の号外をお聞きいただき、どしどしご応募ください。
ざっくり言いますと、三択のクイズに答えて大分県の銘菓を当てようという企画になっております。当選者がたったの1名というのがとっても心苦しくはあるのですが(苦笑)さーせん、スポンサーいないもので。答えがわからなくてもダブルチャンスもありますので、まずはぜひとも応募を。
何か形に残る物のほうがよいかなーとも思ったのですが、それも迷惑に感じる人もいるかもしれないと思い1回目ということでこういう形にさせていただきました。もし2回目以降やることがあれば何か考えたいですけどね。ステッカーとか、需要あるかなー?
心ばかりではありますが6周年の感謝を込めて、ぜひぜひパラビを愛する皆様、ご応募ください。またこのクイズだけではなく、明日は号外としてTSU KA MIスペシャルを配信しますし、4日にはなまパラビもあります。
いつも誰かにくすっと笑ってもらえるような、楽しんでもらえるものをと思って作っている番組ですが、よりそういう配信になるようにメモリアル、突っ走っていきたいなーと思っています。皆さん、ぜひぜひよろしく。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック