2013_11
03
(Sun)10:22

本放送300回突破と、なまパラビのお知らせ

本日配信の僕DYがパーソナリティーを勤めますポッドキャスト、PULVERIZEBEATが本放送300回目を突破いたしました。数日前からこういう話はしてきましたけど、いざ突破するとなんともこそばゆいというかなんというか。でも正直な話、本当にありがたいことだなって思います。
100回目も200回目もありがたいなって思ってはいたのですが、300ってやっぱすごいなって思ってる。僕と同時期に始まったであろう番組がどんどん配信を止めちゃったりする中での300回。見方を変えると生活面での変化がなんらないってことにもなりますがね(苦笑)
まーネガティブに考え始めたらきりがないのでやめよう、うん。とにかくこれは聞いてくれる人がいてくれればこその300回突破です。そして明日は6周年。ほんとありがたいです。皆さん、どうもありがとう。そんなメモリアルな時期ではあるんですが、ささやかながら番組内でメモリアルな企画が進行中です。
もう応募してくれた人はいるでしょうか?クイズに答えて美味しい大分銘菓を当てようということで、番組初のリスナープレゼントクイズを実施中です。本日の300回放送でもご案内していますので、どうか皆さんふるってご応募ください。
ただねー、3択ではあるんですがちょっと難しいのではないかという声もちらちらあったりするので、実は明日、ポッドキャストでは号外をうつんですけども、そこでちょこっとヒントをお教えしようかなーとも考えて今す。ただヒントを出したところで当選者に変動はないんですけどもね(笑)まーまーまー、皆さんふるってご応募ください。
そして明日といえば生放送です。今月もやります、PULVERIZEBEATなま。こちらでもクイズのヒントをちょこっと言おうと思っていますし、クイズの締め切りがこの生放送終了時ということになっていますので、よろしくお願いします。では、以下が要項です。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
☆なまパラビのお知らせ
11月4日の午後8時から、今月もねとらじよりDYのPULVERIZEBEATなま、通称なまパラビの放送を行います。
今回はPULVERIZEBEATの放送開始6周年を記念した生放送。パラともにチョッパー.jpさんをお迎えして、パーティー感覚でわいわい楽しく遊んでしまおうというコンセプトの元行います。
メインとなる企画は、TSU KA MIリクエスト。いつも番組のオープニング、番組のツカミとして行っているあのカオスなコーナーの中から、皆さんが印象に残っているものをどんどんリクエストしていただき、それを実際に僕DYが生で再現させていただくというカオスな企画です。
過去3回にわたり行ってきたTSU KA MIスペシャルを参考にするもよし、皆さんの記憶の中から引っ張り出していただくもよし、とにかく「これをやってくれ」というものをどんどんツイートください。また、うまく輪に入れない方はこの限りではありません。特に今回はテーマを設けませんので、お祝いメッセージから普通の雑談まで、なんでもお気軽にツイートください。いつものように放送中にハッシュタグ、#parabiをつけてどしどしお寄せくださいね。
また、さまざまな事情から生放送がお聞きいただけない方のために事前メッセージを直メールでも受け付けます。TSU KA MIのリクエストやその他メッセージを、parabi(A)momo-mail.com当てにどしどしお寄せください。事前メッセージの受付は4日の午後6時30分必着のものまでとさせていただきます。
★迷惑メール対策です。お手数ではありますが(a)の部分をアットマークに置き換えてください。
放送開始5分前より試験放送を行います。時間になりましたら、番組トップページ、コーナー紹介欄にあります生放送再生用のリンク、またはこちらの再生リンクをクリックしてご試聴ください。
またやむをえない事情から放送開始時刻が遅れたり、あるいは生放送そのものが中止になってしまうこともあるかもしれません。その際は僕DYのtwitterにて逐一報告いたしますので、こちらも合わせてチェックいただけたらと思います。
11月4日の午後8時から、最大延長10時ごろまでの2時間の生放送。メモリアルではありますがパラビらしく楽しくわいわいやりたいと思っています。皆さんのご参加、心よりお待ちしております。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
去年は5周年でわりと大々的にさせていただいたのですが、今年はなまパラビという看板を一つ掲げての生放送です。パラビらしくわいわいと、そして誕生日パーティーなので、皆さんも気軽にパーティー感覚で遊びに来てくださいね。お待ちしています。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック