2014_01
02
(Thu)12:30

謹賀新年2014

新年、明けましておめでとうございます。今年は比較的温かく過ごしやすい1年の幕開けになっている大分です。ここ別府氏の正午現在の気温が14.1度。最高気温は15度という予報で、これは3月下旬並みの暖かさなんだとか。
「地球、大丈夫か?」とか問いたくなりますけどもねー(笑)そんな感じで、暖かく穏やかなお正月を過ごしていますが、皆さんはいかがでしょうか?いや、穏やか…ちょっと嘘をつきました。昨日はあんまり心中穏やかじゃなかったす(苦笑)
何がどうとかこうとかそういうことじゃないんですけどね、また自分の悪い癖が出てしまって、勝手に考え込んで落ち込むって言うめんどくさい病がね。おかげで寝覚めの悪い大変不愉快な夢を見たりして、これが初夢にカウントされるのならすっごいいやな感じなんだけど…。
そんなわけで、本来元旦に書こうとしているこの謹賀新年なエントリーなんですが、今年は2日になってしまいました。なんとなく悔しい(笑)まー、元旦がある意味最悪だったので、あとは上るしかないのかなっていう風に考えることもできる。
大晦日のエントリーでも書きましたが、昨年はいろいろなご縁から本当にいろいろと楽しいことにトライできた1年だったし、ネット上でしか知り合いでなかった人と実際リアルにお会いして一つのことを成し遂げるという出来事もあったりして、すごく血と成り肉と成ったそんな年だったんじゃないかなと思います。
今年はそういった繋がりへの感謝の気持ちを忘れることなく、より飛躍できるような1年にしたいですね。おもしろそうなことにはどんどんトライしていきたいし、いろんな人といろんな楽しいことをやって、自分だけじゃなくて周りの人たちもにっこりできるようなそんな年にしたいです。
ネットラジオやポッドキャスト面では、もっともっといろんな人とかかわってみたいですね。自分の知らない世界ってまだまだたくさんあるし、勉強もさせていただきつつ、ただのラジオ好きなにいちゃんができる範囲の限界でいろんな楽しいことをやっていく。止まりたくないですねー。
音楽面では趣味の範囲をちょっとだけはみ出せるような努力はしたいなー。ちょっと前にお仕事的な曲作りをさせていただいたことはあるんだけど、また何か縁があればそういう音楽も作ってみたい。音楽ビジネス的なことにはまったく無知なので本職にはできないですけどね、お小遣い稼ぎって言うと語弊がありますけどそんな形で自分の曲が世の役に立てられるのなら。
どこまで実現できるかわからないですが、そういったことをつらつらと考える2014年のお正月です。無理はけしてせず、でも去年よりは少しだけアクティブに扉を開いてみようかなーとか思ってます。ということで、今年も僕DYのこと、皆さんよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック