2014_01
10
(Fri)18:34

2014年初の生放送のお知らせ

お寒うございます。皆さんいかがお過ごしですか?日本に大変強い寒波がきているようで、明日からの連休も寒い寒い日が続くようです。くれぐれも皆さん、体調にはお気をつけくださいね。おまえが言うなって言われそうだけど(笑)
僕DYは、お正月に引きました風邪がどうにかこうにか完治したかなっていう感じなんですけど、職場と外気温の差が20度近くあって、そんな環境を行き来してるんで、風邪を引くとか引かないとか以前になんか壊れそうな気がしてます(苦笑)
これさー、仮にも高齢者施設としてはどうなんだろうっていう疑問を呈したくなるのは僕だけでしょうかねー?やばいんじゃね?ヒートショックとかそういうことが起きないよう祈りたいものです。
さてさて、仕事始めから1週間が経とうとしてますが、社会人の皆さんはいかがでしょう?お正月休みが終わってからのどことなくの倦怠感、だいぶなくなってきましたかね?そこからの3連休ですよね。
まーある意味ここでちょっとリフレッシュできるかなっていう部分だと思うんで、また来週からお互い頑張りましょうっていうところなんですけど…あ、僕は3連休じゃないっす。そんな連休中、皆さん何か予定ありますか?
もし特になにもないというそこのあなた。明日の夜8時、ネットラジオなどいかがでしょう?ということで、昨年から毎月1回、どこかの週末、または連休最終日にやっている生放送のお知らせです。今月は明日の午後8時からねとらじよりなまパラビ、やります。
今回は昨年の夏以来となります、小学生ネットラジオパーソナリティーのかしわもちかずとくんをお迎えしてわいわいやるわけなんですが、お正月ぼけなのか前日になった今日も準備が進んでいないというありさまでして(苦笑)うん、頑張る。ということで詳細です。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
☆なまパラビのお知らせ
来る1月11日、土曜日の午後8時から、本年初となりますなまパラビの配信をねとらじより行います。
今回のパラともは、もちもちラジオのパーソナリティー、かしわもちかずとくんをお迎えします。年始めの生配信ということで、2014年の目標などについて語らいたいと思っています。また前回のようなセッション的ななにかも…あるかな?ないかな?
「何をツイートしたらよいかわからない」という人やうまく話題に乗れないという方のために、今回もメッセージテーマを用意しています。あなたの尊敬する人を教えてくださいと題して、近しい人から憧れの存在まで、皆さんが尊敬する人にまつわるエピソードを聞かせてください。
番組ではいつものようにtwitterと連携いたします。放送中にハッシュタグ、#parabiをつけてどしどしツイートをお寄せください。また、twitterをされていない方や、生配信をお聞きいただけない方のために、直メールでの事前メッセージも受け付けています。parabi(A)momo-mail.comまで、僕たちへのメッセージやテーマに関するメールをどしどし送ってください。
★迷惑メール対策です。お手数ではありますが(A)の部分をアットマークに置き換えてください。事前メッセージの受付は11日の午後6時30分到着分までとさせていただきますのでご了承ください。
当日は午後7時55分ごろより試験放送を開始します。番組トップページのコーナー紹介欄にあります生放送再生用のリンクをクリックしてご試聴ください。また、やむをえない事情から開始時刻が遅れたり、あるいは放送そのものを中止することもあるかもしれません。その際はtwitterにて逐一報告していきますので、番組ハッシュタグ内か僕DYのtwitterアカウントをチェックいただけますようお願いいたします。
1月11日午後8時から最大延長10時までの2時間の生放送。今年はやらかさないと心に決めつつもさてどうかな?みんなでいっしょに楽しみましょう。ご試聴、よろしくお願いします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
ということになっていますので、生放送をお聞きいただける方はどうぞどうぞお楽しみにー。あ、ちなみに案内で書いています生セッションですが、今回もやります。予定としてはだいたい8時50分前後からかなーと思っていますが、これはどきどきですねー。
実は今回のセッションのために僕DY、新兵器を投入します。悲喜こもごもいろいろあって従弟から借りたんですけど、25年ぶりぐらいに手にする楽器。懐かしくもあり、自分が使ってた頃と比べてすっごい小さくなってたんでびっくりしたりもして。
いや、どうなんだろう?小さくなってる気がするだけかもしれないけど…。さー、どんな楽器なんでしょうかねー?勘のいい人はもしかしたら気がついてるかもしれませんけど、それも含めて明日はよろしくお願いします。楽しもうねー。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック