2014_01
22
(Wed)12:00

DYのPULVERIZEBEATからのお知らせ

毎週日曜日に配信していますポッドキャスト番組、DYのPULVERIZEBEAT、並びに月1回、ねとらじから生配信していますDYのPULVERIZEBEATなまを聴取くださっている皆様、いつもどうもありがとうございます。
昨年、ポッドキャスト配信の開始から6周年を迎え、7年目に突入し更に多くの方に楽しんでいただける配信を目指して政策しておりましたが、まことに勝手ながら本日、1月22日のこの記事を持ちまして無期限の休止をさせていただくことを決めました。
これにより今後の本放送、号外も含めたポッドキャストの配信、そこで企画しておりました3月のイケボ祭り、また2月15日を予定していましたなまパラビ以降の配信スケジュールをいったん白紙とし、その全てを含めて休止いたします。
毎週の配信、また生放送を楽しみに待ってくださっている皆様には本当に申し訳なく思っていますが、あくまで休止であり、これによる番組の終了はありません。再開がいつかを約束することは今は適いませんが、また必ず帰って着たいと思っています。
そのときはまたみんなでいっしょに楽しく笑い会えると僕は信じています。今は少しだけそのための時間をください。そして、この発表により寂しい思いをさせることになってしまう多くの方に心からお詫びいたします。ごめんなさい。
-DYのPULVERIZEBEATパーソナリティー、DY-
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック