2014_03
01
(Sat)00:00

DYのPULVERIZEBEAT、再開のお知らせ

3月になりましたね。先月は全国的に大変な大雪に見舞われたりなどあって、ここを見てくださっている方も不自由な生活を強いられたという人もいるのではないでしょうか?もう孤立状態はずいぶん解消したのかな?被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。
明日からまた少し冷え込むようで、お互いに体調管理など、注意していきたいところですね。大きなイベントとしてはソチ五輪も行われました2月でしたが、そんな2月を抜けて3月。このお知らせをすることができて、僕も嬉しく思います。
僕DYがパーソナリティーを勤めますネットラジオ、DYのPULVERIZEBEAT。1月22日に無期限の休止ということでお知らせしていて、本当にたくさんの方にご心配をおかけしましたが、3月9日の日曜日より、ポッドキャスト配信のみ再開しようと思います。
今度のことでは番組を長いこと続けてきた中で自分自身、これまでにないほど落ち込みましたし、正直、休止ではなく終了も視野に入れて何度も何度も考えました。しかしそのたびに、たくさんの方に励まされ、ご期待もいただきました。無期限と告知していたので、こんなに早く復活できるとも思っていませんでした。
これも、いつも番組を楽しみに待っていてくださるリスナーの方がいてくれればこそだと、強く強く感じています。本当にありがとうございます。休止期間を設けたことでパワーアップしている部分、逆になまってしまった部分、いろいろあるかと思いますが、これからも皆さんをちょっとでも笑顔にできる配信を目指していきたいと思います。
生放送につきましては、もう暫く考えたうえで、復活するのか、あるいはポッドキャスト一本で続けていくのかを、また改めてお知らせしたいと思っています。ポッドキャストについては、毎週日曜日の配信というスタンスは変えず、祝日などを利用して配信する号外についても再開いたします。
素人のネットラジオですので、これまでどおり至らないところや聞き苦しいところなど多々あるかと思いますが、引き続き皆さんのご指導と応援の元、楽しい放送をやっていきたいと考えていますので、今後ともDYのPULVERIZEBEAT、ご期待ください。よろしくお願いいたします。
なお、休止前に予定していた企画の振り替えなどについては、3月9日配信のポッドキャスト、第311回にて発表します。その他の今後の予定に関してもほとんどなにも決めていないのですが、一つ、実は水面下で動いていることがあって、それも9日に発表できたらよいなーと。
ということで、3月最初のエントリーでよいお知らせが書けてよかったと思うDYでした。最後になりますが、ほんとこの1ヵ月半、待っていてくれた方、温かい言葉をくださった方、いっしょに悩んでくださった方。本当にどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック