2014_09
15
(Mon)06:30

情報解禁!!パラビ、リスナープレゼントクイズのお知らせ

皆さんおはようございます。今日は早朝エントリーというわけではなく、本日のパラビの号外更新に合わせた事前予約投稿になります。少し前からちらちらと言ってました久しぶりのパラビのリスナープレゼントについて、その情報を解禁したいと思います。
パラビの号外でもスポットCMという形で告知を行いましたが、じっくり文字で読んで考えたいという人もいるかなーと思ってこのエントリーを書いてます。応募の方全員にチャンスがあったりなかったりする…いや、なかったりはしない(笑)そんな企画ですので、ぜひぜひふるって応募してくださいね。
ということで、以下がその内容になります。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
☆PULVERIZEBEAT、リスナープレゼントクイズ
ポッドキャスト番組、DYのPULVERIZEBEATをいつも応援してくださるリスナーさんに心ばかりのプレゼントをご用意しました。以下のクイズに正解された方の中から抽選で1名様に、うみたま体験パーク「つくみイルカ島」にて買って着ましたスイーツ、イルカパイをプレゼントします。
問題→今年11月2日に開催される音亀フェス2014にて、僕DYが演奏する曲はどれでしょう?次の7曲から最大4曲をお選びください。
01 明星 -Aphrodite-
02 my DEAREST
03 M-treasure
04 Zeus
05 熱帯夜 -brake to the night-
06 muneyake -ムネヤケ-
07 Majestic DESIRE
選択し、どれか一つでも合えば盛会となります。応募はパラビの番組メールフォームと直メールの2種類をご用意しました。
メールフォームをご利用の方でクイズのみ参加の方は、コーナー選択で「リスナープレゼントクイズ」を選び、お名前、連絡のとれるメールアドレス、番組への感想やご意見などを一言書いていただき、7つのチェックボックスから正解だと思うものを最大4つまでチェックして送信してください。
フォームご利用の方で他のコーナーへのお便りと同時にクイズにも応募したいという方は、コメント欄に「クイズ」や「プレゼントクイズ」など、わかりやすく書き添えていただけるとありがたいです。
直メールの方は、件名に「クイズ」、本文にハンドルネームと正解と思われる番号を最大4つまで書いて、parabi(A)momo-mail.comまでお送りください。
★迷惑メール対策です。恐れ入りますが(A)の部分をアットマークに置き換えてください。
いずれの方法でも送り先住所を書く必要はありませんが、連絡のとれるメールアドレスを必ずご記入ください。また応募は一人1通まで、2通目以降の応募、並びに選択し5つ以上のものは無効とさせていただきますのでご了承ください。
締め切りは9月30日の23時59分必着のものまで。当選者の発表は10月第1週のPULVERIZEBEATの中で抽選を行い発表します。さー、イルカパイがあなたを呼んでいる!!どしどしふるってご応募ください。たくさんの応募、お待ちしています。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
という感じになってます。いちいち説明しなくてもわかるとは思うんですが、この7曲のうち4曲は実際にフェスで演奏する曲です。3曲はダミーです。だから4曲チェックしていただくと、3つ外れてもあと一つで必ず当たるということになっております。
ゆえに当たる確立は非情に高いわけですが、「おれは1本に答えを絞るぜ。どうだい、ワイルドだろ?」という勇者からの応募も大歓迎ですよ(笑)たくさんの応募、お待ちしてますね。ということで、本日は取り急ぎお知らせのみということで。よろしくお願いしまーーす。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック