2014_10
05
(Sun)06:30

情報解禁!!なまパラビのお知らせ

10月になりました。台風18号の動きも気になる今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょう?なんか気温が安定しませんね。9月半ばはけっこう涼しい日もあったけど、そこから日中また暑くなったりして。
体調の変動にはいろいろ注意したいところです。僕自身、体調面は今のところ問題ないんですが、いろいろありでメンタル面でよくない状態が(苦笑)反省の毎日ですねー。昨日もやらかしてしまったし…。
自分に余裕がないと差し伸べられた優しさもめんどくさかったりわずらわしく感じてしまう自分がいて、優しく素直になれなかった昨日の出来事に関してはただただ反省だなーと思うわけでした。うん、切り替えてまた明日も頑張ろう。
さて、本日はこのブログでもいろいろと情報を解禁していこうかなと思いますが、まずは今言える範囲でいろいろ出没予定があるので、それを箇条書きで書いておこうと思います。詳細についてはおって書きますが、皆様、カレンダーに記しをお忘れなく。
■10月13日午後9時から、DYのPULVERIZEBEATなまの放送。
■10月26日の午前中、とあるネットラジオに出演します。詳しくはおって。たぶん20日前後にはお知らせできると思われる(笑)
■11月2日より音亀フェス2014公開。2日の午後7時からは配信開始記念の生放送があります。お時間が合う方はぜひ生で盛り上がろう。
■11月3日、DYのPULVERIZEBEATなまの放送予定。時刻、内容、ともに未定。パラビ7周年前夜祭で何かやります(笑)
■このほかポッドキャストにも幾つか出るかもしれません。
という感じになっております。日程だけ決まっているものも一応書いておりますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです。そして、今日は一番上に書きましたなまパラビについての詳細を解禁しようと思います。ということでこちら。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
☆DYのPULVERIZEBEATなま、再始動のお知らせ
来る10月13日(月)の午後9時から、9ヶ月ぶりとなるDYのPULVERIZEBEATなま、通称なまパラビの放送をFC2ねとらじから配信します。
9ヶ月ぶりの生放送!!待っていてくださった方、どうもありがとうございます。そして大変お待たせしました。今月からまた再開します。
今回はパラともにみかんさんをお迎えして、出張版パラビ図書館という企画をメインに進めていきます。
7月よりPULVERIZEBEATで始まった新コーナー、パラビ図書館を生放送で行う、ただそれだけのシンプルな企画です。X JAPANのボーカリスト、Toshlさんの書籍、洗脳をさかなに、Xの音楽やToshl自身のことを中心に語らいます。
番組ではいつものようにリスナーの皆さんからtwitterのハッシュタグ、#parabiにてメッセージを受け付けます。今回は特定のテーマを設けませんので、番組を聞いていて突っ込みたいことや二人に話しかけたいこと、質問、好きなXの楽曲などなど、自由にツイートしてください。
また、生放送は聞けないけれどメッセージだけでも送りたいと思ってくださる方のために、直メールにて事前メッセージも受け付けます。メールアドレス、parabi(A)momo-mail.comまでどしどしお送りください。事前メッセージは当日13日の午後7時30分必着の分までとさせていただきますがご了承ください。
★迷惑メール対策です。恐れ入りますが(A)の部分をアットマークに置き換えてください。
13日は午後8時55分ごろから試験放送を開始します。時間になりましたらこちらの再生リンクをクリックしてご試聴ください。
また、やむをえない事情から開始時刻が遅れたり、配信そのものが中止になることがあるかもしれません。その際は僕DYのtwitterにて逐一報告していきますので、気になる方はフォローの上チェックいただければと思います。
10月13日午後9時から、復活の狼煙が上がる生放送。今回は8時ではありませんのでご注意を(笑)皆さん、お誘い合わせの上での参加を心よりお待ちしています。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
以上が詳細です。9ヶ月間、いろいろ思うところあって休止していましたが、ついに生放送も復活です。待っていてくださった方、期待くださっている方、本当にお待たせしました。そしてありがとうございます。今後生放送も月一ペースでぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いしますね。
そして、これは以前から変わらずなのですが、この生放送に関しては後日改めてポッドキャストで配信みたいなことはありません。生じゃないと聞けないその日だけのPULVERIZEBEATになります。録音できるソフトでの試聴などについてあまり厳しいことを言うつもりはないですが、その点だけはご了承ください。
ということで、まずは13日の夜9時からですね。今からけっこうどきどきなんですが、みんなでいっしょに楽しみましょう。参加できる方もできない方も含めて、番組へのアクセス、お待ちしてまっしぇーー
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック