2014_10
24
(Fri)14:08

出没情報☆「かわやなぎさわこのお星サマになりました。」に出ますよん

秋が深まって朝晩はすっかり寒くなってきましたねー、皆さんこんにちは。今このエントリーを書いている最中は窓から陽が差し込んで非情に気持ちがいいです。外はすごいいい天気なのですが相変わらず引きこもっております(苦笑)
今日は仕事が休みなんですが、平日のこんな時間に相手なんてしてくれる人がいるはずもなく、ならばお知らせもあることだしブログでも書いてみようかなってことで更新しております。
あさってには11月のなまパラビの情報も解禁しようと思うのですが、まずは取り急ぎ明後日の出演情報というところでお知らせしますね。最近ネットラジオ、ポッドキャストに招かれることが多くて嬉しい今日この頃です。ありがたいなー。
------------------------------------------------------------
☆ネットラジオ出演のお知らせ
来る10月26日、かわやなぎさわこさんがパーソナリティーを勤めるネットラジオ、かわやなぎさわこのお星サマになりました。に出演します。
香川県から発信されているネットラジオで、元香川大学の学生さんによって政策されています。「夢や希望を与えられるお星様のような存在になりたい」という意味合いから命名されている番組名だそうです。
ちなみに僕DYはこの番組を2年ぐらい前に知りまして、聞き始めたのはもうちょっと最近なんですが、彼女たちが「暗闇体験型演劇」という催しを行ったというのを知ったのが聞き始めるきっかけでした。その辺についてもおそらく番組の仲でお話が出る…かな?
その他、僕がネットラジオを始めるきっかけのお話や独学で作曲をしている話とか、あまり新しいお話はないかなーと思うんですが、お星サマメンバーと楽しくお話ができるということで、楽しみにしております。
26日の当日は午前11時半ぐらいからUstreamとツイキャスによる生配信がありますので、日曜の午前中という時間ですが、お聞きいただける方はぜひコメントによる番組の参加もよろしくお願いします。
お星サマになりました、webサイト
http://yanastar.com/
ustream配信ページ
http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%82%84%E3%81%AA%E3%81%8E%E3%81%95%E3%82%8F%E3%81%93%E3%81%AE%E3%81%8A%E6%98%9F%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F--ustream
ツイキャス配信ページ
http://twitcasting.tv/yanastarjp/
------------------------------------------------------------
↑という感じです。ずっと出てみたいなーと思ってた番組だったので、実は今からけっこう緊張していますが(笑)楽しんでしゃべってこようと思います。
本当はスタジオに実際出向いてってのが理想だったんですけどねー、スカイプでの出演です。残念。誰か豊後水道の荒波に負けない建築家の皆さんとか、何より大分県の政治に携わってる皆さんとか、四国と九州を繋ぐ橋を駆けてくださいな(笑)
もちろん鉄道もそこに通して。線路が繋がればなんとかなります…たぶん。ということで、明後日26日の午前中。日曜の早起きが苦手という方もいらっしゃると思いますが、ぜひぜひよろしくお願いします。あと、どうしても聞けない方は後日ポッドキャストでも配信がありますので、そちらもよろしくお願いします。
そして、上でも言いましたが11月のなまパラビについて、26日のDYのPULVERIZEBEAT344回目を筆頭に情報を解禁します。ここでももちろんお伝えしますので、こちらもお楽しみにしててくださいね。よろしくお願いします。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック