2014_10
26
(Sun)06:30

情報解禁☆なまパラビ11月号のお知らせ

皆さんおはようございます。日曜の朝、いかがお過ごしですか?時空を飛び越えて金曜の夜からDYでございます…はい、予約投稿(笑)思いついたときにやっておかないとぜったいやらないフラグなので今のうちに書いておく。
そしてこの徒然ブログ、ネットラジオノ出演予告をするだけの場所になってしまいつつありますが気にしない気にしない(苦笑)もっといろんなこと書きたいんですけどねー、ごめんちゃい。
とりあえず、今秋はTMのアルバムとか届くし、来週には浅倉さんのソロプロジェクトが再始動するってこって、ちょっとは更新頻度を増やせればいいなって思ってます。でも思ってるだけです。実行できなかったらすみません。
さて、日曜の朝ということで、まずは先日もお知らせしましたが、本日はかわやなぎさわこさんのネットラジオへの出演が控えてます。今このタイミングでどれだけの方がここを見てくれているかわからないですが、午前11時半ぐらいからです。
公式には11時スタートということになっていますが…以下略(笑)とりあえず、11時になったらパソコン、スマホの前に集合できる人はしていただけたらと思います。僕は番組を作る人ではありませんが、USTやツイキャスからのコメントもよろしくお願いします。
お星サマになりました、webサイト
http://yanastar.com/
ustream配信ページ
http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%82%84%E3%81%AA%E3%81%8E%E3%81%95%E3%82%8F%E3%81%93%E3%81%AE%E3%81%8A%E6%98%9F%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F--ustream
ツイキャス配信ページ
http://twitcasting.tv/yanastarjp/
そして本題。今日更新のパラビで情報を解禁しましたが、11月のなまパラビのお知らせを書いておきたいと思います。
------------------------------------------------------------
来る11月3日月曜日の午後9時から、DYのPULVERIZEBEATなま、なまパラビの配信をネットラジオサイト、FC2ねとらじより行います。
今回は、翌日11月4日のPULVERIZEBEAT7周年の前夜、つまり7年目最後の夜の生放送。7周年ではなく、7年目最後の夜というのがみそです。
パラともには、7月より始まった新コーナー、「週刊エン側」のコメンテーターでおなじみ、チョッパー.jpさんをお迎えして、リスナーの皆さんを交えてわいわい楽しく遊ぼうと考えております。
配信中は、皆さんからのメッセージをいつものtwitterハッシュタグ、#parabiに加え、今回は直メールでも受け付けます。
twitterをされていない方や、twitterよりも長い文章を書きたいという方は、parabi(A)momo-mail.comまで、件名に「なまパラビ」、本文1行目にはパラビネームを書いてお寄せください。
★迷惑メール対策です。恐れ入りますが、(A)の部分をアットマークに置き換えてください。
配信を聞いていて突っ込みたいこと、話の輪に入りたいことなどなどありましたら各種方法でお寄せいただけたらと思いますが、「何を書いたらいいかわからない」という方のためのメッセージテーマをご用意しています。
今回のテーマは、配信翌日の7周年にちなんでずばり記念日。あなたが忘れられない記念日を、大きなものから小さなものまで教えてください。
メールメッセージは、番組前の事前メッセージも合わせて配信当日の午後10時までの受付とさせていただきますので、「番組は聞けないけれどメッセージは送りたい」という方もお気軽にお寄せくださいね、お待ちしています。
午後8時55分ぐらいから試験放送を開始します。時間になりましたら番組トップページのコーナー紹介欄にある再生リンク、またはこちらのリンクをクリックしてお楽しみください。
なまパラビはやむをえない事情から開始時刻が遅れたり、放送そのものが中止になってしまうことが起きるかもしれません。その際は僕DYのツイッターアカウントで逐一報告してまいりますので、ハッシュタグの中かDYのtwitterをフォローして確認いただけたらと思います。
11月3日午後9時から、7年目最後のPULVERIZEBEATを生放送で楽しもう。カレンダーに印をお忘れなく。お誘い合わせの上たくさんのアクセス、お待ちしています。
------------------------------------------------------------
↑ということになっています。メインのコーナー、実はまだちゃんとは決まってないんです(笑)でも、聖誕日イブってことで。昨年の6周年のときみたくパーリーな感じで楽しいことをやってみようかなと思っています。
この7周年を過ぎてもいろいろ企画していることがあるので、そのかけらをちょろっと発表できたらいいかなーとは思っているんですけどね、これもまだどうなるかわかりません。ここから10日ぐらいかけてじっくり煮詰めていこうと思ってます。
ということで、本日の生放送とパラビ主催、11月3日の生放送。どちらもよろしくお願いします。試聴と参加、心よりお待ちしています。もちろんポッドキャストも聞いてね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック