2015_03
07
(Sat)19:06

情報解禁!!なまパラビ3月号のお知らせ、その1

3月になってどうも体調がすぐれないDYでございます、皆さんこんばんは。お加減いかがでしょう?なんなんでしょうね、花粉のせいなのか風邪がくすぶっているのか、熱があるわけではないのになんだかふわふわする今日この頃。とりあえず目とか鼻がカピカピに乾いてて涙も出ないし辛い。
こういうときどこに行ったらいいんだろう?耳鼻科か内科かそれとも眼科?たまに仕事しててカラカラになってくると、目の中を目薬とかでじゃばじゃば洗いたくなりますねー。今日は「花粉症の日」らしく、まさに今ピークなのかな?
この間天気予報では「大分の杉花粉のピークは過ぎました」みたいなことを言ってたんですがどうもいけません。それに気温の変動が激しいのも一つ影響としてあるのかも。この時期にしては異状に寒いし、ほんのちょっとでいいからあったかくなってほしい。
そんなわけで来週こそは元気にいきたいなと思うのですが、自分も含め皆さんにも元気になってもらえたらなっていうことで、今月もなまパラビのお知らせいきます。実はひょんなことから今月、ナマパラビを2回することになりましてありがたいことなのですが、その第1弾の情報を本日解禁したいと思います。
ということで詳細は以下より。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
☆なまパラビ3月号のお知らせ
DYのPULVERIZEBEATでは月1回、どこかの週末か連休最終日の夜にFC2ねとらじから生放送を配信していますが、今月はイレギュラーで2回行うことになりました。
1回目は来る3月14日土曜日の午後9時から、パラともに今年高校を卒業したもりりんくん、そしてだーさん、メックさんを迎えにぎやかに放送。なお更にもう一人追加予定で現在交渉中です。
メインは学園ドラマ特集。ついこの間まで高校生だったもりりんくんに大人連中がよってたかって、学園ドラマとその時代背景を追いながら、青春とはなにかを説く熱血スパルタプログラム。果たしてもりりんは2時間、この拷問に耐えられるのか?
番組ではいつものように配信中、リスナーの皆さんからtwitterハッシュタグと直メールによるメッセージを受け付けます。放送中に突っ込みたいことなどなどありましたらお気軽にお寄せください。
また、何を書いたらいいかわからないという方のためのメッセージテーマも用意しています。今回はずばり、卒業式の思い出。卒業式での感動的、刺激的、はたまた式中に起きたとんでもない出来事などあったら教えてください。
アクセス方法です。twitterで参加の方はいつものようにハッシュタグ、#parabiをつけてツイート。
直メールの方はparabi(A)momo-mail.comまで、件名に「なまパラビ」、本文1行目にパラビネームを書いて送信してください。
★迷惑メール対策です。お手数ではありますが(A)の部分をアットマークに置き換えてください。直メールは配信前の事前メッセージから配信中の「締め切り」のコールまで受け付けます。
配信当日は午後8時55分ごろから試験放送を開始します。時間になりましたらパラビのトップページにある生放送再生用のリンク、またはこちらをクリックしてご試聴ください。
なまパラビはやむをえない事情から開始時刻が遅れたり、配信そのものが中止になることもあるかもしれません。その際は僕DYのtwitterにて告知していきますので、ハッシュタグの中か僕DYをフォローして確認いただけたらと思います。
3月14日土曜日午後9時から、「そういえばホワイトデーですね、関係ないけど」な生放送。カレンダーに印をお忘れなく。お誘いあわせの上たくさんの皆さんのご試聴とメッセージ、お待ちしています。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
という感じです。ちょうど1週間後の今日ですね。情報の解禁時期が早いのか遅いのかまだつかみきれていないところはあるんですが、今のところこの日、用事が特にないという方はカレンダーに印をよろしくお願いしますね。いっしょに楽しみましょう。
ちなみに、第2弾は22日の日曜日、夜9時からを予定しています。詳細については14日の生放送配信中に解禁したいと思いますので、こちらもお楽しみに。しかしまー自分のせいではあるんだけど、なまパラビも含めていろいろ大変ですな(笑)体調を整えてがんばらなくては。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック