2015_03
14
(Sat)22:00

情報解禁!!なまパラビ、2015年3月号第2弾のお知らせ

3月に入り、目が痛かったり鼻が詰まっていたり耳がおかしいなと思ってみたり、そんなんでどことなく体調が優れない毎日を過ごしておりますDYです、皆さんこんにちは。春のはずなのにいつまでも底冷えがするというか寒いですな。
今日はお昼とかけっこう温かくてエアコンなしで過ごせていますが、今秋頭とか雪降ったしね…寒、戻りすぎ。3月の忘れ雪とはよく言ったものですが、どんだけ忘れてたんでしょうか?情緒的な感じじゃなくてガチだったよね。
そこへきてこの花粉の症状。もうそろそろ杉花粉は落ち着いてくるんじゃないかという気がしているんですが、辛いわー。本格的にデビューしたことを認めざるを得ないこの状況。来週ぐらいにちょっと耳鼻科に行ってこようかなと思ったりしています。マジで辛い。
さて、ブログの投稿時間的には今まさになまパラビをやっているんじゃないかと思います。聞いてくれた方はもちろん、聞きながらここを見てくださっている人もいるかもしれません。いつも皆さん応援ありがとうございます。
前にも言いましたが、いつもは月1回のペースでやっている生放送を今月はイレギュラーで2回することになりました。今日はその第2弾となる、22日の放送について情報を解禁したいと思います。ということでこちらをご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
☆なまパラビ、2015年3月号第2弾のお知らせ!!
DYのPULVERIZEBEATでは月1回、どこかの週末か連休最終日の夜にFC2ねとらじから生放送を配信していますが、今月はイレギュラーで2回行うことになりました。
2回目の配信は来る3月22日の日曜午後9時から、パラともにもりりんくんをお迎えします。14日に引き続いてのもりりんくんの登場、今回も楽しい配信になることは必死。
メインはずばり「無茶振り物まねバトル、略して無茶真似バトル劇場2015」と題して行いたいと思います。
リスナーの皆さんから2人ができる、できないにかかわらず、人物、動物、はては日用雑貨まで、僕たちに物まねしてほしいテーマを大募集し、それを使ってバトルを行います。
たとえばあなごさん、人造人間セル、安部総理といったアニメキャラクターや著名人の名前はもちろん、無茶振りらしく「高校時代の数学の先生」といった、アバウトかつ誰が聞いても「知らないよ」と言いたくなるような人たち、そして架空の人をでっち上げてもOK。
更には「音の出るやかん」「柱時計」「近所の犬」といったような形で、単語単位で送ってきてください。なんでもありの物まねデスマッチが日曜の夜に堂々開催であります。
放送中、どちらの物まねがおもしろかったかをアンケートで募集し、当然ながら多く票数を獲得したほうが勝ち。負けたほうにはきっつい罰ゲームもあります。
できるだけたくさんのテーマが必要です。大量に募集したいと思いますので、このブログを見てくれているそこのきみ・・きみ・・きみ。僕たちに無茶振りしてみないか?
無茶振り大好きな人から無茶振りなどしたことのない人まで、「春分の日が土曜日でなんか損したような気分だぜ」みたいな感じで日曜の夜をお過ごしの皆さんにお届けする、爆笑必死のプログラム。ぜひみんなでいっしょに遊びましょう。
番組ではいつものように配信中、リスナーの皆さんからtwitterハッシュタグと直メールによるメッセージを受け付けます。放送中に突っ込みたいことなどなどありましたらお気軽にお寄せください。
また、今回のメッセージテーマは無茶真似バトルのテーマということになります。たくさん必要ですので、たくさんたくさんたぁぁぁぁっくさん送ってくださいね。
アクセス方法です。twitterで参加の方はいつものようにハッシュタグ、#parabiをつけてツイート。
そして無茶真似バトルへのテーマ投稿用に、#muchamaneというものも用意しました。生放送配信前に思いついたものをどんどんこちらのハッシュタグでつぶやいていただけたら幸いです。
直メールの方はparabi(A)momo-mail.comまで、件名に「なまパラビ」、本文1行目にパラビネームを書いて送信してください。
★迷惑メール対策です。お手数ではありますが(A)の部分をアットマークに置き換えてください。直メールは配信前の事前メッセージから配信中の「締め切り」のコールまで受け付けます。
配信当日は午後8時55分ごろから試験放送を開始します。時間になりましたらパラビのトップページにある生放送再生用のリンク、またはこちらをクリックしてご試聴ください。
なまパラビはやむをえない事情から開始時刻が遅れたり、配信そのものが中止になることもあるかもしれません。その際は僕DYのtwitterにて告知していきますので、ハッシュタグの中か僕DYをフォローして確認いただけたらと思います。
3月22日の午後9時から3月にして暑さを感じるかもしれない生放送。カレンダーに印をお忘れなく。お誘いあわせの上たくさんのアクセスをお待ちしています。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
ということになっています。実は違うネタをやりたいと思っていたのですが、今秋木曜日にもりりんくんとしゃべる機会がありまして、思い切って方針転換しました(笑)こっちのほうがぜったいおもしろい。ということで、声がかれるまで少なくともわたくしは体をはっていきたいと思います(笑)
ほんと、こればかりはたくさんのテーマが必要ですので、皆さんのご協力をお願いしたいです。今日からとにかく思いつく限りをどんどんツイートや直メールで送ってください。できれば事前にいっぱいいただいておくと本番でスムーズにいくような気がしますが、本番でも余力があれば募集をかけていきたいと思います。
そして気になるところじゃないかと思うんですが罰ゲーム。いろいろ思案中ですが、これもおもしろいと思ってもらえるものを考えようと思っているのでお楽しみに。
そんなわけで、2週続けてのなまパラビということになりますが、お時間が合う方はぜひぜひよろしくお願いします。いっしょに楽しみましょう。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック