2015_04
27
(Mon)19:21

なまパラビ5月号のお知らせと、引き続き男性パラとも募集中のお知らせ

4月頭の雪とか寒の戻り都下はいずこへといった感じで、すっかり春めいて…いや、暑い。暑いです。なんですか?日本には春がなくなってしまったんですか?日本は四季のアル海に囲まれた島国ではなかったのですか?今日は暑かった。九州は27度いったところもあるみたい。
今日は仕事がお休みだったのですが、昼間は貯まってた録画のドラマを見つつ過ごしてて、よっぽどクーラー入れてしまおうかと思うほど暑く。今もこれを書きながらじんわり汗をかいております。室温は25度。空気は乾燥しているのですが蒸し暑いです。
そんな中、巷はゴールデンウイークですね。長い人は先週の土曜日ぐらいから有給をうまいこと使って12連休なんていう人もいるようですが、休みすぎっすよ。だから5月病とかになっちゃうんすよ。でも社会人にとっては唯一の長期休みって感じですからね、有意義に過ごしてください。
そのゴールデンウイークの最終日、僕DYはインターネットラジオの生放送をやります。5月病撲滅委員会の会長としましては、次の日のお仕事を少しでも晴れ晴れした気持ちで向かえていただきたい。そんな気持ちから5月はこの日に設定してみました。
このほかにもGWはポッドキャストでも本放送を含めちょいちょい号外の配信もありますので、合わせてよろしくお願いします。それではなまパラビ、5月号の詳細です。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
☆なまパラビ5月号のお知らせ
来る5月6日水曜日の午後9時から、DYのPULVERIZEBEATなま(なまパラビ)の配信をネットラジオサイト、FC2ねとらじより行います。
今回は「1日遅れの男祭り」と題し、男性パラともを複数集めて再考にクールで再考に熱苦しいかもしれない2時間をお届けします。
男同士だからこそできる濃密なトークが転回する2時間。あーんな話にこーーんな話し、ピンクな話も飛び出すか?ゴールデンウイーク最終日、鬱々とした気持ちを男集が打ち払います。5月秒対策もこれでばっちり?
この企画にスカイプにて出演いただける男性パラともも引き続き募集しています。草食系も肉食系も関係ない。世の男たちよ、集え。エントリーは番組メールフォームからコーナー選択欄にある男祭りを選び、スカイプIDを名機して送信してください。
番組では配信中、いつものようにリスナーの皆さんからメッセージを募集します。番組を聞いていて突っ込みたいこと、僕たちに話しかけたいことなどなどありましたらお気軽にお寄せください。メッセージでの参加は女性も大歓迎ですので、この際現代の男集に物申したい女子はぜひ活を入れてください。
「何を書いたらいいかわからない」という方のためのメッセージテーマも用意しています。今回のメッセージテーマは君にとってのヒーロー。アニメや特撮、漫画に小節、はたまた自分の身の回りにいるヒーロー。強くてかっこよくて誰からも愛されている、そんなあなたにとってのヒーローは誰でしょうか?ぜひ僕たちに教えてください。
アクセス方法です。twitterの方はいつものハッシュタグ、#parabiをつけてツイート。
直メールの方はparabi(A)momo-mail.comまで。件名になまパラビ、本文1行目にはパラビネームを書いて送信ください。
★迷惑メール対策です。お手数ではありますが(A)の部分をアットマークに置き換えてください。
ツイート、直メールともに、今回も放送中の締め切りのコールがあるまで受け付けますので、たくさんのメッセージで番組に参加してくださいね。
午後8時55分ごろから試験放送を開始します。時間になりましたらPULVERIZEBEATの番組トップページにあります生放送再生リンクをクリックいただくか、こちらのリンクをクリックしてお楽しみください。
なまパラビはやむをえない事情から開始時刻が遅れたり、放送そのものが中止になってしまうことがあるかもしれません。その際はtwitterで告知いたしますので、ハッシュタグの中か僕DYのtwitterをフォローしてチェックいただけたらと思います。
5月6日、88夜を超えて夏も近づく生放送。カレンダーに印をお忘れなく。お誘いあわせの上たくさんの皆さんの参加をお待ちしています。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
↑以上となっています。ぜひぜひゴールデンウイーク最終日、憂鬱な気持ちをぶっ飛ばしたいあなたはお友達をたくさん誘ってぜひなまパラビへお越しください。ツイートや直メールによるメッセージもたくさんお待ちしています。
それから肝心の男性パラとも、まだまだ募集中です。現在の進捗状況ですが、確実に出ていただけるという希望者が1名。そして「用事がなくて参加できるようなら」と言ってくださっている方が1名です。まだまだ足りません。まだまだお待ちしています。皆さん、ご協力をよろしくお願いします。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック