2015_07
01
(Wed)19:00

超パラビ、ドラゴンボールナイト開催のお知らせ!!

7月になりました…ということで皆さんこんにちは。毎度毎度の不定期更新、徒然DY進化論のお時間がやってまいりました(笑)皆さんお元気でしょうか?梅雨真っ只中ですねー。うちは大丈夫なんですが、南九州はやや雨が大目みたいで、ところによっては避難勧告も出ているようです。
だいたい7月に入ってすぐぐらいはこういう荒れた雨の日が多くて、これがあがると梅雨明けというパターンなのですが、ここ10年ぐらいは大きな爪あとを残していくことも多いのでまいりますね。大きな被害が出ないことを祈って。
上半期、僕にとってはほんといろんなことがありました。悲しいことが立て続いて、それのせいにするつもりはないんですが、ここのところ情緒がすごく不安定です。よくないものを引き寄せてる感も半端な食って、仕事もどことなくうまくいっていません。
正直いろいろしんどいのですが、ただほんと喜ばしくありがたいと感じているのは、いろんな人に助けてもらって支えてもらってなんとか踏ん張っています。それをすごく毎日感じているんですが、僕はその人たちに何かお返しできているのだろうかと思うこともあって、その繰り返しです。
ちょっとでも楽しいものを提供できるように、ぼちぼち下半期も進んでいきたいと思いますので、変わらず見捨てないでいただけるとほんとほんとありがたいです。その期待に答えられるよう、少しずつでも進んで生きたいと思います。音楽もポッドキャストもね。
さて、今日はそのポッドキャストからのお知らせです。いろいろ企画を煮詰めていたらわりとギリギリの募集告知になってしまって申し訳ないですが(苦笑)7月20日、海の日に以下のようなことを配信したいと考えています。興味がありましたらぜひ参加、ご協力くださいませ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
☆超パラビ、ドラゴンボールナイト2015開催のお知らせ!!
来る7月20日月曜日、海の日(予定)にDYのPULVERIZEBEAT、号外として「超パラビ、ドラゴンボールナイト2015」を配信したいと考えています。
7月5日よりフジテレビ系列にて放送がスタートするテレビアニメの新シリーズ、ドラゴンボール超の放送開始を記念して、これまでドラゴンボールの歴史、戦いを色取り、我々に勇気と感動を与えてくれた錚々たるキャラクターの皆さんをお迎えしてお送りするスーパーでスペシャルなプログラム。
番組では、ドラゴンボールにゆかりのあるキャラクターの皆さんを大募集します。あなたもあのあこがれの登場キャラクターになりきってドラゴンボールを熱く語り合わないか?
なお、これは物まね企画ではありません。あなたが「飲茶」「クリリン」「トランクス」と名乗れば、声やしゃべり方がどうであれ、誰が何と言おうとそのキャラになれる。熱い思いさえあればどんな方でも参加可能です。
熱いけれどたぶんカオスなことになるであろうこの企画。興味がある方はぜひ参加エントリーをお願いします。PULVERIZEBEATの番組メールフォームより、コーナー選択ランにある「ドラゴンボール」を選択。本文にスカイプIDと、あなたがなりきりたいキャラクター名を必ず書いて送信してください。
登場キャラクターですが、現在のところベジータ、フリーザ、セルが埋まっている状態です。恐れ入りますがそれ以外のキャラクターでの参加をよろしくお願いします。
収録は7月12日から18日ぐらいまでのどこかで調整します。時間帯はだいたい午後9時ぐらいからになると思いますので、参加の際にはそちらもどこか記憶の片隅にとどめておいていただけると助かります。
ということで、7月20日に配信できるのかどうかも含め君のハートにカメハメ波!!たくさんのキャラの皆さんの参戦を心よりお待ちしております。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
↑という要綱になっています。かなり即席で作ったのでちょっと内容が薄いですが(苦笑)特に何か特別なことをするような感じではなく、ほんとドラゴンボールについて熱く語る、それだけの企画です。
無印もそうだし、Z、GT、改、そして5日に始まる超。枠を超えてお話できたらなーと思っているので、DB好きで興味があるという方はぜひ参加をよろしくお願いします。集まるとよいなー。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック