2015_07
18
(Sat)19:37

スナックチョッパー、公開収録のお知らせ

全国各地に爪あとを残した台風11号さんも熱帯低気圧になり、過ぎ去ったとたんに暑くなってまいりましたが皆さん、いかがお過ごしでしょうか?「もう夏でもいいんじゃね?」ってぐらい大分はジリジリと日差しが照りつける感じの1日でした。
そして気がついたら学生さんは夏休み突入なんですよねー。くれぐれも事故にだけは気をつけて、二度と戻ってこない学生時代の夏休み、実りの多い楽しいものでありますように。あーあ、いいなー。おれも夏休みほしいぜ(笑)
そんな世の中ですが、僕的にも何か夏休み期間中にちょっとでも楽しいことをいろいろやりたいなーとたくらんでいます。先日も告知しましたがあさって20日はなまパラビです。お時間が合う方はぜひお聞きいただき、メッセージもお寄せくださいませ。
そして今日は新たに情報解禁といきたいと思います。PULVERIZEBEATゴールデンウイークの号外で配信してご公表いただいたスナックチョッパーがお盆に帰ってきます。配信予定日は8月の14、15の2日間を考えています。
これに伴いまして前回と同様、僕DYのツイキャスページから公開収録という形で、リスナーの皆さんにもスカイプを使って参加いただけたらと考えています。
スナックチョッパーは、ママであるチョッパーさんと超常連客という設定の僕DYが他愛もない話…主に言ってもどうしようもない世の中に対する愚痴(笑)そこから、ボックス席にいるお客さんという設定のツイキャスリスナーの方にコメントを投げていただいて話題を広げていきます。
その話題の盛り上がりの中で「自分もこの話しに混ざりたい」「字をうつのがもどかしい!!直接しゃべりたいぞ」というボックス席の希望者をスカイプで繋いで、カウンター席でママと僕といっしょにおしゃべりできます…と、こういうシステムです。
スナックと言っていますが、未成年の方でももちろん参加することができます。興味を持ってくださる方ならどなたでもコメントやスカイプでの参加は大歓迎ですが、一つだけお守りいただきたい注意事項があります。
収録中の飲食に制限はありませんが、特にスカイプ参加を希望する予定の方。飲酒についてはほどほどにお願いしたく思います。
不特定多数の方が耳にすることになるコンテンツですので、飲酒することにより大声を出す、言葉が荒くなる、セクハラやパワハラをする。こういった行動が予想される方のスカイプ参加は、申し訳ありませんがご遠慮いただくことがあります。
また、配信中の飲酒によりこういった発言、行動が見られた場合は、まことに勝手ながらスカイプのグループ通話から強制的に外させていただく可能性もあることをご理解ください。みんなで楽しく美味しいお酒を、素敵な夜を過ごしましょう。
なお、スカイプで参加いただくためには僕DYに皆さんのスカイプIDを通知いただく必要があります。twitterのダイレクトメッセージ、またはPULVERIZEBEATの番組メールフォームをご利用ください。
今回は号外として配信するためメールフォームにはスナックチョッパーの項目を設けていませんが、適当にコーナーを選んだ後、本文にスカイプIDとお名前を記入して送信ください。皆さんからいただくIDは適切に管理いたしますのでご安心ください。
収録日時は7月28日、火曜日の夜9時ごろから最大で2時間ぐらいを予定しています。円滑に配信を行うためコンティニューコインによるご協力もよろしくお願いします。また、この時間カウンター席(スカイプ)への途中参加、途中体質は自由です。
皆さんの生活スタイルに合わせて無理のない範囲でコメントやスカイプにて参加いただければと思います。ということで、7月28日の夜9時ごろ、スナックチョッパー、再び開店します。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック