2015_09
13
(Sun)06:25

なまパラビ、2015年9月号のお知らせ

前回のエントリーでLineを始めたことを書きましたが、あれから10日ぐらい経って…まだ「すっげー楽しいよLine」っていうところまでは到達していません。でもお友達は20人ぐらいになりました(笑)
昨日、とあるポッドキャスト絡みのグループチャットにも誘ってもらったんですが、それはメンバーもメンバーだし楽しいなって初めて思ったかな。音声を録音して置くみたいなこともできるのを発見して、よいなーと思ったり。
あと、友達登録の方法もいろんなパターンがあって勉強になりましたね。ID検索をできない設定にしてある方からQRコードのスクショを送ってもらってそこから登録するとか、フルフルの機能は斬新だなって思った。
そんな感じで、あれだけやらないやらない言ってたLineの沼にズボズボはまりつつありますよ(笑)これをごらんでLineやってる方、もしよかったらお友達になってくださいね。連絡待ってみます(笑)
さて、秋もずいぶん深まってきました。そんな仲大雨の被害が深刻な地域の皆さんもいらっしゃいます。行方不明の方もたくさんいるようで心配です。そんな仲ではありますが、僕としてはやれることを精一杯やるという形の行動でいろいろ示していこうかと思っています。
ということで今月もやりますDYのPULVERIZEBEATなま、情報解禁です。内容は以下のとおり。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
☆なまパラビ9月号のお知らせ
来る9月23日、秋分の日の午後9時から、DYのPULVERIZEBEATなま(なまパラビ)の配信をネットラジオサイト、fc2ねとらじより行います。
今回はパラともに雄鶏さん、音原瑠菜さんの2名をお迎えして行う、鬱憤ぶっちゃけ秋祭り。日ごろ貯まりに貯まった不満やストレスから、あのガジェットがほしい、あのスイーツは美味しい、あのサービスはすばらしいなどなど、ギスギスした時代だからこそ腹の底から叫びたくなるようないろいろを皆さんといっしょに語り合います、いや、叫びあいます。
3人それぞれが内に秘めた不満?感動?欲望が花火となって炸裂するかもしれません。迷いは無用、すっきりしようじゃありませんか皆さん。
番組ではいつものようにリスナーの皆さんからのメッセージを募集します。番組を聞いていて気がついたこと、僕たち3人に突っ込みたいことなどなどありましたら、お気軽に参加していっしょに番組を盛り上げてください。
「何を書いたらいいかわからない」という方のためのメッセージテーマを今回もご用意しました。ずばり、わたし、ぶっちゃけてもいいですか?
最近感動したこと、不満に思っていること、今ほしいもの、「実は今だから言えるこんな秘密がありました」など、あなたが内に秘めているもろもろを文字にしたためて吐き出してください。あなたに代わって僕DYが叫ばせていただきます。
アクセス方法です。twitterをされている方はハッシュタグ、#parabiをつけてツイート。
直メールの方はparabi(A)momo-mail.comまで。件名になまパラビ、本文1行目にパラビネームを書いて送信ください。
★迷惑メール対策です。お手数ではありますが(A)の部分をアットマークに置き換えてください。
直メールでは本番前の事前メッセーじも受け付けます。放送は聞けないけれどメッセージテーマには参加してみたいという方はご利用ください。メッセージは放送中の「締め切り」のコールがあるまで受け付けます。
午後8時55分ごろより試験放送を開始します。配信時間になりましたらPULVERIZEBEATの番組トップページにあります生放送再生用のリンク、またはこちらのリンクをクリックしてご試聴ください。
なまパラビはやむをえない事情から開始時刻が遅れたり、配信そのものが中止になることがあるかもしれません。その際は僕DYのtwitterでちくいちお知らせしていきますので、ハッシュタグの仲かDYをフォローしてチェックいただきますようよろしくお願いします。
9月23日の夜9時から、秋空のごとく心晴れ渡る生放送。カレンダーに印をお忘れなく。お誘いあわせの上たくさんのご試聴とメッセージ、心よりお待ちしています。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
↑という内容になっています。今回のなまパラビのメンバー、実は7月には決まっていたという(笑)7月に音原さんが遊びに来てくださったんですが、そのときにキャンプという内容で番組をしたところすっかり盛り上がってしまい、twitter上でワイワイ言ってたら雄鶏さんがやってきてしかじか…みたいなね(笑)
なんかキャンプからバーベキューの話になって、そこから僕が、とある大分の通例行事をパラビに落とし込んでやってみたらどうなるのかというのをいろいろ練ってこうなりました。詳しくはなまパラビで話そうかなと思いますが、なかなかに楽しみな内容になったんじゃないかと。
そんなわけで、ぜひ9月23日のなまパラビ、ご期待ください。あと、シルバーウイーク初日、19日にパラビではポッドキャストで九州モンラジオも配信します。先日収録を行いましたが、とっても楽しいものが出来上がりました。こちらもお楽しみにしててください。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック